2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

気が付く

最近、許せる乳の範囲が広がった気がする。 昔はCまでがよかったのに、 最近はDまでなら許せる。 大人になったのか、進化したのか、ハードルが全体的に下がったのか… 恐らく、最後のヤツだな。

12/27

未だに、 君への気持ちが 僕の袖を引く。 それきっと、 特別な何かだ。 恋や愛ではない、 何かだと、 そう思う。

…あれでいいのか?

昨日*1に放送された、 M-1、あれでいいのか?? 決勝戦に残った3組が3組とも 前にやったネタのほうが笑えた、っていうのは 一体全体どういうこっちゃ?? 品川庄司、駄々滑り箇所がいくつかあったのに、 あの点数って言うのは、どういうこっちゃ? 笑いは、…

勢い任せで

ブールーモーリスの、 影八甲田*1を注文。 果たして、 ポテンシャルを引き出せるような ライディングが 俺っちにできるのか… まぁ、 性能じゃなくって、 名前とデザインに惚れて注文入れたんですけど w 在庫、なかったら泣くよ、俺っち。 昨シーズンの 「闇…

12/21

そんなはずも無いのに、 そんなはずは無いと思っているのに、 小さな望みを捨てられない。 そんな僕は きっと 弱い人間だ。

さっぱし

釣りに行けない。 理由は、 寒さと忙しさ。 アレじゃなかろうか… 宮城の海とか、今が楽しい時期じゃなかろうか… 根魚が遊んでくれるんじゃなかろうか… クロソイとか、アイナメとか… ジグヘッドと、バレットシンカーと、 ワームフックとワーム持って、 ふらっ…

先程

路上にて、へたりこみ、号泣している女性を発見。 あまりに泣いているので、怪我でもしてるのか? と思い、 「どうしたんですか?」 と話かける。 すると、なにやら話をする女性。 日本語のようだが、Listeningできない。 ふと、 「端から見たら、絶対俺っち…

あいさつ

最近の若者は挨拶が出来ない人が多い。 と おっさんがのたまっていた。 おい、 そういう人間が増えた原因を教えてやろうか!! おのれらの年代の人間が、 挨拶を返さないからだよ!!タコ!!!

お料理

俺っち、こう見えて、 料理が凄く得意で好きです。そんなryokingの放つ、 さ し す せ その、料理の基本と応用を。

どうしようか

最近、5〜6人*1から mixiに招待しようか? とか言われた。全く持って触ったことの無いものなので、 正直、 興味もあるが、 ハマリそうで怖いw どうしようかなぁ… DOしようかなぁ… 楽しいのかなぁ… *1:同時ではないがココ一ヶ月

なんかね

バンビ兄さんが、 しばらく遠くで働くみたいなのね。

12月の追憶

世の中が年の最後の月に入り、浮つき出す頃、 街がイルミネーションで彩られ、華やぎだす頃、 世間がクリスマスだと、浮き足立つ頃、 僕は君との想い出に囚われる。 一つは、 喧嘩をした後、二人で過ごしたクリスマス。 ダンヒルのライターを貰ったね。 手作…

1・4

「1・4」をなんと読むか。 プロレスファンなら、間違いなく、 「いってんよん」 と 読んで欲しい。

はてさて

ガキの使いの山崎VSモリマンのDVDを買うべきか、 Zガンダムの劇場版のDVDを買うべきか… 若しくは 思い切って 新しいPCを買うべきか… とか言いながら、 バックも欲しい w 物欲の塊だな、俺っち。

藍染惣右介

憧れとは 理解から最も遠い感情だよ。

はな姉さん

恋愛の覚悟って言うのはね、 相手の心の最後まで踏み込む勇気を持って、 相手の心の最後の一歩手前まで行って、 最後の一歩を踏み出さない覚悟のことを言うんだよ。

12月のあの日、 何が正解かわからなかった。 僕には 待つことしか出来なくなった。

そうそう

プロフィールのトコの写真、 あれは 俺っち本人です。 普段は虎っぽい感じではないんですがね。 キャシー塚本(だったよね??)の 胸を押すと 「タイガーマスク」 って言うネタだとおもってください。 地味に、 眉毛にラインとか入ってる頃ですので、 学生の…

吉野家へ告ぐ

不味くなるぐらいなら、 早急に牛丼を復活させる必要などない。 いいか、 「牛」か「豚」かが問題ではない。 味だ。 おい、 よそ見している、松屋、 お前にも言っているんだぞ!! いいか、 おいしいものが出せたそうならば、復活させるがよろしい。 これは、…

山根英彦

人の往く 裏に道あり 花の山

予選組合せ

ワールドカップ、一次予選の組合せ、決まりましたな。 …そうね、ブラジルね。 ええ、ジーコ対ブラジルだもの、 勝敗は関係ないよ。 クロアチア、オーストラリア… 予選敗退臭いな、日本。

ランチタイム

横に座ったおっさんが、 お店のおばちゃんにこう言った。 「肉野菜ジュース」 するとおばちゃん、 「あいよ」 ・・・ あるのか??? 本当にあるのか肉野菜ジュース!! 心残りは、その品物が来る前に、 店を出ざるを得なくなったこと。 SHIT!! 間に合わな…

気に掛かっていて

瑞雲様*1が言っていた、 エロ曲、 結構、その後気にして音楽を聴いていました。 そん中で、発見したものをば。『肉体関係 part 2』 RHYMESTER(逆featuring クレイジーケンバンド) 「ウワサの伴奏」収録。 『これが一番大事!』 湘南乃風(Red Rice feat.KENT…

見て見れ。

ここんち、見て見れ。 http://www.coara.or.jp/~oriem/zt/motsunabe/op_10-27.html すっげーよ。 ナンだよ、それ。 モツ鍋チャケラッチョって。。。 天才だよ、あんた…

びっくりりりり!!

新世紀エヴァンゲリオン、 ハリウッドで実写映画化! 制作費1億ドル!! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051207-00000001-eiga-ent って、 実写ぁぁ?!?! ヤヴァイよ… 濃い目のシンジとか、無しだよ… 見たいような… 見たくないような… 頼むから、 …

何の気なしに

他人に 「お前はいいよなぁ」 と言うと、 実に9割の人間が否定する。 なんでだろう。 俺っちは、そんな事言われたら、 速攻で 「だべ!」 と言うのになぁ…

12/6

吹っ切ったほうがかっこいいのかもしれない。 忘れたほうが、潔いのかもしれない。 次へ行ったほうが、貴方の為なのかもしれない。 でも、 君を忘れるくらいなら、 僕は かっこ悪くてよい。 潔さなんていらない。 理由なんて、 いらない。

ぶぶぶぶぶぶぶぶ

なんで、冬は雪見大福が食べたくなるんだろう。 理由もわからず、買ってしまう。 でも、 さすがに今日は、ちょっと後悔…OTL

間違いだ!!

違う違う、 新世紀エヴァンゲリオンであって、 決して、 親戚エヴァンゲリオンでも、 新製品エヴァンゲリオンでも、 ましてや 新幹線エヴァンゲリオンでもないわけよ。 な。

難しいな

ネクタイを真っ直ぐ結ぶのは難しい。 難しい。 多種類の仕事を同時進行でこなすは難しい。 難しい。 面白いBlogにするのは難しい。 難しい。 「社会人」としての人間関係は難しい。 難しい。 難しいことを解決するのは難しい。 難しい。