2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

内勤なのに、なぜかこんな気温の日だけ外回り。 凛とした空気が心地良い。

(-д-):池脇千鶴、最近見ないなぁ…

パクリですが

「なぜか」 ふいんき (←なぜか変換できない) そのとうり (←なぜか変換できない) がいしゅつ (←なぜか変換できない) しゅずつ (←なぜか変換できない) 加藤わし (←なぜか変換できない) ほっぽうりょうど (←なぜか返還されない) 童貞 (←なぜか卒業できない) 見…

う〜ん。。。

いまいち、 こっちの活かし方が判らん。 別館とこっち、 どう活かしていくか。 手探りのまま。 まぁ、 いっか。

(-д-):スティーブン・セガールの映画って、いいよね。ストレスが溜まってくると、セガールアクションが見たくなる病ですから。

ちょっと

バカ気どるのも疲れるでしょ ある日、 ある方と食事しているときに言われた。 別に気どっているわけじゃないけど、 なんとなく、 観察力がある人だなぁ、 と 思った。 どれが本来の自分 とかではなしに、 どれも 本当の自分だから、 いいんだけど、 真面目に…

いい加減

中華なランチに飽きてもいいころなんですが、 飽きないわけよ、なぜか。 麺+飯=最強 ただ、 お腹一杯になって 眠くなんだわ…

(-д-):今、注目のフィギアスケート、見ててもイマイチ楽しみ処が不明。つーか、ぶっちゃけ面白くない。

なんかね

最近、中途入社で入ってきた人がいるんですよ、弊社。 秘書の部署に入ってきた人でね、 歳も近くて、 まぁ、 割合、かわいいほうではあるんですよ。 ………… でもねぇ。。。 特盛なんだよねぇ。。。 残念 orz

(-д-):猫ひろし♪ねっこひろし♪猫ひろし♪阿部寛♪ねっこひろし♪

ゲーセンでガンダムのカードゲームを発見。 バンプレストも商売上手だね。 だって、 やっぱ、 FULLコンプしたくなるもんなぁ。 いくら金を費やすのかわからんで怖いから保留中。

ふと

アクセス解析を見ていると、 いつの間にかこっちが別館を抜いてます。 別館のほうが本館なのに w それと、 ここの余りのコメントの少なさに、 インド人もびっくり。 吉江豊のおなかもびっくり。 まぁ、 初めてきた方、 また、遊びに来てくださいね。因みに …

やった!

R-1 グランプリ2006、博多華丸優勝!! やったぜ、おい! 「そのとぉ〜り」

見たい

bjリーグが見たい。 見に行きたい。 関東近郊でやっているんだろうか? でもなぁ、、、 独りはちょっとなぁ…

ヘヤースタイリッシュ

なんだか俺っちの今日の髪型、 阿部サダヲみたいだわ。 真面目ヘヤー。 サダヲスタイル。 阿部サダヲヘヤースタイリッシュ。

2/17

僕は今までも、 これからも、 ずっと ずっと 貴女との一年半を胸に、 大きな絶望と、微かな希望を詰めて、 道を歩いて行くんだろう。 いつか、いつの日か、道が重なる事を夢見て。 それを望みに。嘆きに。

好きでも、どうしようもないことがある。 好きだからこそ、どうしようもないことがある。 なのに、 人を好きになる。 傷つくとわかりながら。 傷つくのが怖いから。

頭では無駄とわかっていても、 なぜか説得を試みる自分がいる。 それはきっと、 他人を信じたいからであって、 根は人間好きだからなんだと思う。 でも、 最近、少しだけそれが難儀だと感じる。 無関心を装えば、 いかでか楽に生きられるだろうと思うが、 そ…

!!

なんと、 MOTHER3、出るとな!! 糸井重里さん、 やっと徳川埋蔵金探しをやめ、 シナリオを書く気になったか w うんうん。 楽しみ楽しみ。 好きな食べ物は 「紅しょうが」がいいなぁ、俺っち。 ・・・え!? ニンテンドーDSですか?? ディイエスゥ!?!?…

(-д-):女には、タバコは似合わないよ。なぁ、某加護亜依。

ランチ後

公園でタバコを吸っていたら、 初老のキチンとした身なりの会社員が、 ハトに餌*1をやりながら一言。 「オマエラも、大変だなぁ…がんばんな」 何があったのよ、おっさん! *1:あんぱんの皮

DIO(ディオ・ブランドー)

URRRRRRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!

雑記

いつの頃からか、 恋愛をすることと、 好きな人が乖離している。 それに気がついたのは、最近。 好きな人は出来るが、それが好きで留まって、 「恋愛」にならない。 「恋愛」にできない。 「恋愛」にする気にならない。 なんでかは、わかっているような、い…

(-д-):で、結局の所、耐震偽装に関わった政治屋の処理は?あやふやなままかいな?

単純なもので

なんだかんだいってもね、 バレンタインチョコ、 もらえたほうが嬉しいわけさ。ね。 それがたとえ明らかに義理だろうが、 本命だろうが、関係なく。 チョコに貴賤は無いのよ。 まぁ、 カバヤより、LOTTEのチョコの方が上だけど w

2/14

いつだって、僕が一番欲しいのはモノじゃなく、君の笑顔だ。 でも、それが今、一番手に入れられないものなんだ。

R-1グランプリ、 決勝に残ったメンツを眺めていたら… 「博多華丸」 の名前が。 とんねるずの 細かすぎて伝わないモノマネ選手権で、 児玉清のモノマネやってた人。すっげー大好きなので、 Checkしとかな。 ハンターチャンス。

俺っちの思い

就職活動の相談、今年で3年目。 なぜか、顔の知らない人の相談まで受けてる。 一部上場企業に入った人間から、土方まで、 幅広い人間の話を聞き、添削し、励ましたりしとる。 んで、こう思う。 「早ければ早いだけ相談は良い」と。 これから二ヶ月、まだまだ…

真理

(-д-):髪型のChampionは、いつの時代もアフロなのです。

(-д-):一日に2個、チロルチョコを食べる。と言うことは、一年だと…365×2だから…大体1000個でいいか。