2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

訓練所用メモ

MHP

クロオビボウガンが欲しいので、訓練所をこなさなきゃ、なのです。 必要なのは、ガンナーチケット×10、怪鳥*1のコイン×6、毒怪鳥*2のコイン×7、火竜*3のコイン×8と言うことで、 訓練所の主要アイテムの場所<森と丘> 6で落とし穴の材料を無限に採取できる…

まじネ申、いわゆるGOD

スペシャワでマキシマムザホルモンのライブ映像が流れていたので 見入っちゃいました。 やっぱ、すげーわ麺カタこってり。 マキシマムザ亮君様→また重量級になったのでは? 上ちゃん→細っ!! ダイスケはん→段々と体重が増えていっているような、、、 ナヲち…

え!?

若槻千夏、引退すんの?!まじか!? 残念ー 超残念ー ドッキリであって欲しいー

あー

元鹿島アントラーズの秋田豊選手引退 だって… Jリーグ元年を知る世代 あのカタールの悲劇を知る世代 としては一抹の寂しさが残るなー お疲れ様でしたー

バサルLOVE

MHP

ちまちまとヘタレプレーで進めているモンハンP。 リオレイア・リオレウス*1も何とか狩り、 やっとモンスターハンターポータブル!!って感じ*2。 んで、村長クエのバサルモスさんと初対戦。 今までは、初見の飛竜達にぶっ殺されていました*3。 イャンクック…

そかそか

MHP

ガレオスGなんちゃらを作ったらいいのか。 砂竜の鱗×5と バクレツアロワナ×5 ね…

くそーぅぅ

シチューが食べたいのに、 白いシチューが食べたいのに、 ここ何週間も食べたいのに!!!! 巡り合わせが悪いみたい・・・