2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イノシシとゲネポスはその時、黒龍を凌駕した!

MHF

イノシシは信頼するウィークェン団の団長代理、tom殿の幾度もその壁に立ち向かった。 あまり賢い装備でも、武器でも、スキルでもない。 でも、この格好でクリアすることが、HR50まで歩んできた証明であり、 存在意義だ、と思っていた。 いつだって、どんなク…

未だに・・・しかし道は見えた気がする

MHF

ナナ=テスカトリは美しい・・・w はい、現実逃避ですねw 問題の これに結構挑んでいるんですけど、 どうにもこうにも・・・ 今日もtomさんと 挑んだんですけど、俺っち2乙で失敗… いかんいかん。。。 もっと修行が必要だ。。。 tomさんがお時間ない中、な…

イノシシ行くは茨の道

MHF

どうも、HR50で足踏み余裕です、ryokingです。 HR50試験、黒龍ことミラボレアス。 その姿は見たものを畏怖させ その暴威は近寄るものを許さない 絶望の具現、恐怖の象徴 数多くの腕利きハンターがその前で何度も苦杯をなめた。 ^q^ 念願かなって、tomさんがI…

試験勉強は直前にならないとしないタイプだった

MHF

実はイノシシはすでにHRが50に到達しております。 到達して、何クエかこなしている程度に到達しております。 ということは、次は公式狩猟試験。 HR50試験と言えばそう、ドスガブラスことミラボレアス。 黒ミラね。 HR50試験ってさ、MHFじゃ一番の試験じゃない? …

しばらく放置しちゃって、ごめんなさいね〜

MHF

どうも あなたのハートの真ん中に。ryokingでございます。 ここのところ、少しバタバタしてまして、更新が滞っていて、まことに申し訳ございません。 実は、家にPCとインターネットを導入しましたので、 今後はちゃんと更新できるかなー、なんて思っています…

クイズ的な?

あなたの目の前い扉が七つあります。 どれか一つの扉の向こうには犬がいます。 (あ、犬アレルギーの人はネコなり、インコなり、バサルモスなり、ミクなりに置き換えてください。) あなたはノーヒントで犬がいる扉を選ばなくてはなりません。 (あ、犬アレルギ…

更新できてないくてごめんなさいとともにお知らせ

更新できてないくて、お越しになってくれている方には、大変申し訳ない! と、言うことで 更新は恐らく2/11以降となることを書いておきます。 まぁ、キマグレンなんで、わかりませんが、恐らく11日まで更新はないと思います。 あっても短い奴です。 本当にご…

業務報告〜業務報告〜

ちょこそっとバタバタっとしてるので、 本更新は明日になります〜 ごめんなさm(_ _)m