2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ローゼン閣下

閣下こと 麻生太郎議員が 福田新内閣の入閣要請を 断ったと、ニュースで見まして、 当然、と。 今回の総裁選を見ても 判るように、 恐らく次の衆院選で 自民党が与党に残らば、 次期首相は麻生さんだろうと。 ほぼ 次期首相が決定していて なおかつ どうして…

作る!!

MHP

イーオスフェイクを どうしても作りたいので、イーオス狩り。 皮がでないのは欲が強すぎるのか… イーオス、赤くてとさかでかわいいからなー

ほう

MHP

現在、時間つぶしでMHPをプレー中ですが*1、 なんと MHP2ndGが発表になったとか。 くそう・・・ 何歩先に行ってんだ 笑 *1:こんぶ氏もいたくお気に入りのご様子

多分、古田捕手の引退よりキツイ…

広島カープの佐々岡真司投手が 今期限りで引退… たしかに、一軍復帰できてなかったけど、 (俺っち的)広島黄金期を支えた選手が また、引退か… 古田敦也捕手の引退より、俺っちのダメージがでかいわ… お疲れ様です…

つーか、ぼやき

MHP

ランポスにしても ゲネポスにしても 牙と鱗は出るんだけど、 皮がでなーい!!!! 物欲センサー好評稼動中だな。

メモ

砂漠 6 ジャングル 3 4 9 10

迷うなー

現在、モンハンPは片手剣で進めているんですが、 大剣も気になるし、ハンマーの男らしさも捨てがたいし、 ランス*1の性能も侮れないし、 ホントに迷ってしまいます。 全部、いい感じにできるほど、 社会人にはやりこむ時間も無いですし… 一番気になるのはラ…

へー

Def Tech、解散するんですか。ってか、活動休止してたんすか。 知らなかった。 そもそも、My Wayしかしらんのですがね。 人気、あったんすかね*1。 *1:アルバムは売れてた記憶はあるけど

すげー

ピューと吹く!ジャガーが実写映画になるってだけでもすげーコトなのに、 ジャガージュン市さんことジャガーさんが 要潤だってんだから、もう、予想不能だね。 主要キャラは全部出るのかなー タカナさん*1とか、 ハマー*2あたりは確実だろうけど、 個人的には…

モンハン

ここんとこ、時間さえ見つけりゃ 短時間でもモンハンPをやってます。 2ndでなく、モンスターハンターポータブル。 ギリギリのレベルで進むのがキライなRPGへたれは MHPでもやはりそうで、すごく慎重に装備を揃えて先に進もうとしてます。 今、気になるのはラ…

そういや

モンハンPはBEST版で買ったからポイント併用で1,200円くらいだったんだよなー そう考えたら滅茶苦茶遊べるわ。 是非、モンスターハンターポータブル2ndもベスト版で出してください 笑 ってか、中古屋Digったらいくらくらいなんだろなー