2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤラレタ…

「うそだよぉぉ」 「うそだよぉぉ」 「たくさんいるじゃぁぁん」 「うそだよぉぉ」昨日のリンカーンの矢作。爆笑。 まぢ、爆笑。 ヤラレタね。

困り事

12/17のイベントと、 1/14のイベント、 間が無い中、 どちらを中心にお客を呼ぶべきか… それが問題だ。 問題だ。

お前に食わせるタンメンはねぇ!!

TVのプロデューサーよ、俺っちは、お笑い芸人の顔が見たいんじゃないで。ネタが見たいんで。リポーターとか、別にいいから、 ネタの番組、もっと増やせゐ。なぁ。 ネタが見たいんでゐ。

びっくり

元祖・本館の方がなんと20,000HITを越えました。 すげーな、 すげーアバウトなカウントなんだろうな。

軽自動車

POPカー

歌丸

桂歌丸の落語を生で見たくてしょうがない。 寄席、一番行きたい所。

カフェイン

コーヒー中毒から、カフェイン中毒へと移行。 眠眠打破のグミが止められない。

11/24

ごめんなさいだけ 言わせて欲しい。

11/22

忘れても 忘れなくても 悲しいなら、 覚えていたい。

回避

物凄い確率で欝になりそうだったのを、 有る人に助けていただきました。 サンクス。

11/21

ずるいの君? それとも僕?

悩む

カウンター。 欲しい。 デモ、有料って… 安いっちゃ安いが、 カウンターで、金… 悩む。 本気と書いてMAJIと読んで悩む。むむむ。

むむむ

アクセス解析をヘッダに埋め込んでみた。 それなりに働いてくれてはいるものの、 スクリプトが効かないため、 全ての人が始めてきたことになってしまう… どうしたもんか… 購入か。 購入しかないのか…

いろいろ

あるわな人生。 あぁ… この分では明日は欝の日だよ、多分。

えっ!?

カウンター有料なの?? これは参った。。。

復活

実は前から持っていたはてなを本館として復活させようという試み。 相変わらず、 方向性は未定ですが、 本館も必要かな、とも思うので。気長に薄目で見つめてください。