2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

買った

ザ・クロマニヨンズ (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ザ・クロマニヨンズ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/10/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (111件) を見る買いました。でーぶいでー付きの方を買いました。 見まし…

喜び半分

椎名林檎様、ソロ復活!!!!!!!! も、 後半の林檎はんは、個人的にはちょっと・・・だった故、 ファーストの頃のような林檎を求むるryokingこと俺っちとしては、 不安半分。 ここ最近*1のような開けっ広げな淫靡さよりも ここでキスしてのような、ギリ…

はてさて

27期合宿が決まりました。 山中湖周辺で浮世の業を落とします。

尾崎豊へ

盗んだバイクは返しとけ!

モロゾフ

プリンの占有権を賭け、 わが家ではしばしば「我が闘争」が発令される。 もっともらしい理由をつけたものが モロゾフの滑らかプリンを授与される。 最近は調子よく4連勝中。 こんな家は変なんでしょうかね。

ほぼ日アゲイン

昨年も購入しましたほぼ日手帳、 今年も購入いたしました。*1 またレザー。*2 付箋も一緒に買ってみました。 そろそろ届くみたいです。 あんなに「定型」の無い手帳は中々ないので また落書きで埋めようと思います。 *1:別館に記事あんのかな? *2:革フェチ

すげぇ

O型ってこんな人、みたいなテンプレが有りました。 ・部屋は汚い ・ベットの下が汚い ・でも片付け始めるととことんやる ・なぜか本棚はいつも綺麗 ・公共の場は綺麗に使うorする ・友達の家も綺麗にする ・基本的にやる気は無い ・でも一旦火がつくとスゴイ…

今日のレッド

ミランカっちゅーインターネットテレビサイトで 11月から内村さまぁ〜ずって番組が始まるみたいです。 ええ。内村光良とさまぁ〜ずって、 内Pじゃんすか!!やべぇ、 みてぇ。。。 最近、ちゃんと面白いバラエティがないから、 凄く期待ですが、 ウチは現状…

ふぅむ

コウノエベルトなるモノに興味津々。

ローカルメニュー

上野公園内の某店にて提供されている 「カレーそうめん」 その響き、まさしくB級グルメの名に恥じぬ脱力感アリ。 その存在感たるや、まさにお笑いブームに乗れぬボキャブラ世代が如し。 さしずめ、 カレーを爆笑問題、 そうめんをネプチューンとするなれば、…

秋限定

個人的にはですね、 寒くなってくる今の季節は好きなんです。 食べ物も美味しくなるし。 冬服を考えるのも楽しいし。 ただね おビールとか 発泡酒とかで 「秋限定」みたいなのがわんさか出るでしょ? 秋味みたいなやつ。 あれに 毎年だまされる。 旨かった例…

神の領域。

ロッテコアラのマーチを考えた人は、 ノーベルお菓子賞を与えてもいいくらいだ。 むしろ与えるべきだと思うのです。 コアラのマーチ、最強。

なつかしい

チバシガサガ ラーメンズのなつかしフラッシュがようつべにございましたので、 自分用に貼ってみたり。 始めてみた時、腹が捩れて死んでも本望と思ったくらいに笑った。 ラーメンズ本人達も好きだし、 このネタもCDを持っているくらい好きなのに、 このフラッシ…

不覚なり

恋するハニカミ!を見逃した… 酒井若菜の回なのに見逃した… やっちまった… やりすぎコージーは見た。 東京ダイナマイト、松田の「確認障害」はかなり笑えた。

詠ミ人知ラズ

したり顔で 「人間、夢や希望が無くたって生きていける」 なんて言うやつがいるが、 「白米、おかずや味噌汁が無くたって食える」 って言ってるのと一緒なんだよ。 やっぱり、おかずは欲しいし、味噌汁だって欲しい。 何より、白米だけじゃ味気無いだろ?

そういえば

酒井若菜が出る恋するハニカミ!って、今日ですか?? 今日ですね? 今日じゃんすか!! 見るしかねぇなぁ。。。

新事実

ビグザムって知ってる?MAの。 量産の暁には連邦など敵ではないやつ。 美脚のビグザム。 あれってさ、でかいじゃん?? もう、ソロモン攻略の時のTVとか見たらわかっけど、 ボールとかジムとかからしたら、 絶望的な大きさじゃん?? でもね、 エルメスの方…

世間知らず。

日曜の昼間ぐらいに熱にうなされながらTVを見てました。 かわいらしい女の子がニュージーランドに行って、 津波の被害を目の当たりにしたり、 温暖化について考えたり、 近い歳の現地の子と仲良くなったりしてました。 それを見ながら、 「かわいらしい子だ…

ん〜

やっぱ、ドムはカッコイイ。 リックドムよりもドムだな。 認識できる首がないのもかっこいい。 カラーリングもいい。 ホバー付きで高機動なのもいい。 ドム最高。

ちょっと思った。

やっぱり モスバーガーへの問い合わせの電話とかって、 向こうがふざけて 「もすもす」 とか言うのかな?? 忙しいときなら、 殺意の波動すら覚えそうだなぁ、なんて考えた。

日曜の夜はこんな感じか

∧_∧ ∧_∧ ( 現実) (; ' A` ) 三 ( つ つ (つ ,ノつ 三 人 ヽノ / ゝ 〉 (__(__) (_(__) ∧_∧ ∧_∧ (;Д⊂彡 三現実 ) ⊂ ノ 三G( こつ 人 Y 三(_,\ \ し (_) 三___) ∧_∧ . . ∧_∧ ( フ現実)フ ::∧_∧: ⊂(現実 ,) ( )ノ :( ∩∩ ).…

ほほう

クオリティが高いというか、、、 この才能を違う方向に向けたほうがいい気もしますが、 おもろいので良しとしましょう。 北斗の拳エヴァンゲリオンのようつべ。

個人の好き好きですが

ラーメン自体はかなり好きなんですが、 どうも「魚介系」と付くラーメンが苦手。 特に「動物性スープと魚介系スープの絶妙なバランスがうんちゃらかんちゃら・・・」とか、 かなり苦手。 魚は好きだし、 むしろ肉より好んで食すけども、 ラーメンのスープと…

ぬわに

次のハニカミ*1は 酒井若菜 ですと!?!?!! まぢで? マジョリティで?*2 もう、 勝手に自分をTVの中に写して鼻血をたらし放題で見ます。 DVDで録画します。 ところで、 ハニカミって何曜日だっけか??*3 *1:恋するハニカミ! *2:間違い *3:あまり地上…

難い

ガンダムバトルロワイヤル*1、 全然Sランククリアが出来ん… ガンダムだから、デギンか… 何かいい方法はなかろうか… *1:PSPのソフトです

そういや

沢尻エリカのKaoru Amaneみたいに 女優さんが別名義で出したCDて 当たりは少ないよね… まぁ、本職じゃないんだから、 当然っちゃそうか… でも 柴咲コウがRUI名義でだした映画「黄泉がえり」の 主題歌*1はよかったな。 やるじゃん、柴咲コウ。 *1:月のしずく …

神掛かる

笑い男*1っつーのは、 シナリオにしても、音楽にしても、 ちょっと異常なまでにクオリティが高いわなぁ… 大人もドキドキできるアニメが攻殻。 タチコマ、かわゆい。 *1:攻殻機動隊S.A.C

微妙

ここんとこのCDじゃ結構売れている方みたいだけど、 沢尻エリカの歌*1ってどうなんだろう。。。 「タイヨウのうた」でしたっけ? 正直、PVもどうかと思うんだよね。。。 正直、 シンギングソンギングはかなり へただと、 そう思います。*2 *1:Kaoru Amane名…

何かに関して、 思ったり、 考えたり、 感情が動くって事は、 きっととても大切なことなんだと思う。 感情が プラスにぶれようが マイナスに流れようが、 ふり幅があるだけ、 何もしないより、 いい事なんだとも思う。 「働く」 とか 「仕事」 とか 「稼ぐ」…

いいねぇ

元Do As Infinityの 伴都美子さんの新曲、結構好きかも。閃光(DVD付)アーティスト: 伴都美子,平出悟,村上正芳,北野正人出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/09/27メディア: CD購入: 1人 クリック: 29回この商品を含むブログ (26件) を見る…