2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

間違え

俺はジャイアン♪゛〜ハイテンション!!!*1 *1:ガキ大将が正解

すげぇぇ!!

サディスティック・ミカ・バンドの新ボーカルが木村カエラ!? カエラなのに? ミカバンドのボーカル?! すげぇ…

忘れないで

KOJI2000 『ナウ・ロマンティック』

疑問難問

視力の低下に伴い、 伊達ではない眼鏡が欲しい。が、恥ずかしながら、 眼鏡をどういった手順で作ったらいいのか、 まるっきり判らん。先に、眼科に行くのか? それとも、いきなり眼鏡屋でいいのか? はたまた、ほかに手段があるのか? ・・・ わからん。 まるで…

詠ミ人知ラズ

マヨネーズ=清涼飲料水

ウガンダ・トラ

カレーは飲み物

そうくるか

Q.「ごはん食べるとき何かけて食べる?」

斬新な悪口

「お前のかあちゃん、くわまん!」 「お前のとおちゃん、マーシー!」 これ、泣くぜ…

思った

連日のライブドア、堀江貴文の報道。 それについては敢えて今は書かないし、 そのこと自体を擁護する気もさらさらない。やったことはわかるが…ことの大きさもわかるが… TV各局は掌反しもいいとこだろ。 散々、セレブだヒルズ族だと持ち上げておいて、あの態…

山ぁぁ

… 都会にも雪が降る。 そうか。そうか。 お陰で、 仕事中も、 ゲレンデに行きたくてしょうがない。 新しい板で、 雪と戯れたい。 1ヶ月くらい、篭ってたいなぁ・・・

興味深し

先程、母より 「攻殻機動部隊、やってたからビデーオ録ったよ」 との連絡アリ。 ……… 早速、家に帰ったら、 攻殻機動部隊*1のビデーオを見たいと思います。 むしろ、そっちの方が見たいわ。 *1:攻殻機動隊かと思われ

すげぇ母。

最近知った新事実。うちの母は バッファロー吾郎も バッファロードーターも知っている。 (どっちがどっちだかも判る) なおかつ、 車の中で Boom Boom Satellites と asian dub foundation を聞いている。 びっくし。

自分用メモ

一番隊 「おじいさんつよし」 二番隊 「おんみつきどう隊」 三番隊 「かんさいべん隊長」 四番隊 「ちりょうせんもん」 五番隊 「みためはよいひと」 六番隊 「ルキアがだいすき」 七番隊 「ひろしまべん副長」 八番隊 「びじょとのんべえ」 九番隊 「ドレッ…

よく見て

ビグザムは 美脚。

詠ミ人知ラズ

製品とはドイツ人が発明してアメリカ人が製品化してイギリス人が投資して フランス人がデザインしてイタリア人が宣伝して日本人が小型化して 中国人が低価格化して韓国人が起源を主張する

復活させて置きたかった

さようならって言わないで。 またねって、言って。

まさか

僕を疑ってるんですか、古畑さん? って、 出演して言ってみたひ。 んで、 俺っち犯人じゃないの w

口無し

元々、会社ではテンション低いですが 今日、発した言葉が 「はい」「いえ」 「いただきます(食堂の人に)」「ごちそうさま(食堂の人に)」 ってどうなのそれ…

いまいち

まだ、はてなダイアリーの使い方に慣れないでいる。 なんか、コミュニティーみたいなものとかあるのか? ないのか? むむむ… 要勉強か…

詠ミ人知ラズ

同じ字だけど、 楽しいと楽は違うよ。楽しいと楽は対極だよ。 楽しいことがしたいんだったら、楽はしちゃダメだと思うよ。

そういやぁ

ココ何年か鼻血を出してないなぁ… 無駄に血の気が多い成長期は、 目が覚めると枕カバーが真っ赤!! なんてことも結構あったのに。 と 思ったら、 医者から 「それやばい」 と言われました。 ええ。 タメ語で w

ザツオン

街には色んな「音」が溢れている。最近、ザツオンが煩わしい。 至極不快だ。雑多な音の雑音ではなく、 雑な音のザツオン。 身勝手なの振る舞いの中心は、 ホントに若者か? 己第一の行いは、若者が中心か? ザツオンの発信元を、よくよく観察したならば、 若…

厄介者

口内炎を患ってます。 炭酸が飲みにくいのが一番厄介だ… どうやったらすぐに治るんだろうか・・・

うぇ〜

(カレンダーを見て) 今年は三連休が少ないなぁ… 次は……… えっ!? ゴールデンウイークまでにゃいの?! はい、死んだ…

1/5

好きと 悲しいは 紙一重。

御挨拶

年末の挨拶もせず、 いきなり、 年始の御挨拶です w 今年も、 微妙なblogとしてこちらを更新して行く つもりでいますゆえ、 ゆるりと見守ったり、 見つめたりしてください。 でもアレですよ、 長い事見つめると、惚れますよ。 俺っちが。 w