さぼってたわけじゃ・・・ごめんなさい

どうも

HR51を超えても相変わらずのイノシシ、りょうきんぐです。


今日も今日とて

元気に地雷です^q^




甲虫神父や死神に愛されたハンター様と

3乙したり、しなかったりしながら、元気に狩っております。





金も銀も。

いつも時間切れとの戦いです。
このクエ、20分なんですよねー。。。
まぁ、その制約が面白かったりしますけどww





お忙しかったtomさんも徐々に狩り場に姿を見せてくれるようになり

鼓笛隊は相変わらずの鼓笛隊ですww

金レイアでtomさんのリハビリを行い、、、
何回目かのチャレンジで見事に

克服!!


この装備のペアでもなんとかなるもんですねーw






イノシシは今日も

ヒーヒー言いながらいろんなクエで地雷っぷりを発揮していることでしょうw


これはHRがあがっても変わりませんw
常にエンジョイプレー。常に全力。
まぁ、回避性能と早食いでなんとか生き延びているような状況ですw


パッと見、ネタ装備っぽいですが、
本人はいたってガチですw


こんなハンターと、そんなハンターの周りに人が集まる模様を、
またボチボチと書き綴っていこうと思いますので、
末長くよろしくお願いいたします。









イノシシの冒険はまだ、始まったばかりだ!!

この長い長い男坂をのb(ry











































ちゃ、ちゃんと更新していこうと思ってるから!から!
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング