2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

月末、ファッキンだな。まぢで。 スーツ着てると日差しまでうっとうしい感じだ… 夏、大好きっ!なのに。

2−2

日本代表、ドイツと引き分け、か・・・ 2点とった(しかもレーマンから)のはでかいけど、 高原が2点決めたのはでかいけど。。。 加地*1が捻挫!? やばいよ、やばいよタモさん… *1:加地亮

合掌

ファンファン大佐こと、岡田眞澄さん、亡くなったのね・・・ 凄くダンディーな感じなのに、 仮面ノリダーとか出てて、 気さくな感じないい大人だったのにねぇ… 残念・・・ 合掌。

髪の毛

髪を切り、久々の短髪へとなりました。 柔らかい毛で作ったゴレイヌ*1みたいな感じか。 頭が涼しいのは、 決して薄毛のせいでなく、髪を切ったからだ。 そういうことにしておこう。 *1:HUNTER×HUNTER

結局

恋するハニカミ(田中美保の回)は見られませんでした。 Fukin' 残業!

今日の

恋するハニカミ、田中美保ですか、チェケラッチョしたいんですけども、どうにもこうにもその時間に家に帰れるかどうかが疑問… 何とかならないものか・・・

尊敬

尊敬するギャグ漫画家は、 小林よしのり ・おぼっちゃまくんの時の爆発力は神 吉田戦車 ・長いこといい雰囲気のマンガを提供してくれる。外した、と思った験しがない。 風間やんわり ・大好き。言葉の使い方がが、微妙に変で素晴しい。 川島よしお ・グルー…

まるで

台風一過のような晴れですねぇ… 台風一家だと、小さいころは思ってました。

微妙な差です。

萩原 と 荻原 は、 ぱっと見、区別がつき辛い。 因みに、上が「ハギワラ」で下が「オギワラ」 それは、 こうやって覚えればいいって、何かで見た。 「ケモノの様なオギノ式」 「荻」は中にケモノヘンが付くからね。 そんな、下らない話。

だんだん

気温が上昇してきましたので、 夏らしい洋服関係が欲しいですなぁ。 今年はどうやら、 ポロシャツがマイブーム。 +リゾートテイスト。 みたいな。 ラルフローレンのポロシャツ、結構お高いのよねぇ・・・

束の間の晴れ間

今だけ、ちょっといい天気。 こんな空見たら、 ネズミーランド*1とか、ネズミーシー*2とか行きたくなっちゃうじゃない。 なっちゃうじゃないのさ!! *1:言わずもがなTDLこと東京ディズニーランド *2:言わずもがなTDSこと東京ディズニーシー

5/24

傍らに僕がいなくとも、僕は唯、貴方の幸せを請い願う。

うぃんでぃー

なんだこの風は! すげーすげーすげーすげー強風*1。 *1:あやや風

自分の恋愛 ってのは、案外冷静になれなくって、 「あぁ、やめたほうがいいんだろうなぁ」 とは 考えるものの 「でも・・・」 って 考えちゃうわけです。 まぁ、 今の話じゃないって事にしときましょうか。

戦後

三社祭の影響で、肩、バッキバキ。 もう、グラップラー刃牙。 しかも、あつらえの地下足袋、ぼっろぼろになった… でもね、 祭りは下町っ子の見せ場だからね。 楽しかった^^

人類最強決定戦

範馬勇次郎 VS スティーブンセガール

雨の日はあんまり好きじゃない。 でも、 小さな頃、 雨の日に大人用の雨合羽を着て、 雨に打たれるのが好きだった。 雨合羽に当たる雨粒の音が楽しくって、 怒られるまでそうやっていた。 今も時々、 街の雑音に消されてしまいそうな、 雨粒が傘にあたる音を…

コースとして

理想の歳のとり方のコースは、 阿部寛→唐沢寿明→ブラザートム だね。 あれよ、 あくまでも、 キャラクターの話ね。

昨日放送の

グータンヌーボーを見て思った。 鈴木亜美、めちゃめちゃ可愛くなったね。 きっと、基もいいんだとは思うんだけど、 昔より、全然イイよ。

変化

昔は駄目だったんですけど、 最近の井川遥はいいと思います。 あれ!?井川遙か?どっちだ?!?

5/17

ざるそば 牛丼 杏仁豆腐

変な人

久々に、 お昼ごはんを食べた。 そば屋に入った。*1 そのそば屋のわさびは、 摩り下ろされてない、皮をむいたわさびが出てきて、 自分で摩るタイプのやつだ。 10cmくらいのわさびは、かなりの量だから、 みんなちょっとおろして食べる。 カウンターに座って…

なんだか

久保*1が、インタビューで泣いていて、 見ていてちょっと切なくなった。 あんなに普段はインタビューで無愛想なのに・・・ *1:久保竜彦

カツカレー

カツカレーの魅力ってなんだ? 凄く食べ辛くないか? カレーには、醤油とチーズをかけるのが好き。

W杯日本代表

松井大輔、久保竜彦、代表落ち!? おいおい、ジーコ! 何で柳沢? 何で、ヤナギサワ? なんでYANAGISAWA?????? 予選落ち、ほぼ決定。

続・W杯日本代表

巻誠一郎に期待。

今、まさに

18:45頃、 茅場町にて村田基氏*1を発見!! プライベートっぽかったから声はかけませんでしたが… 赤いネルにジーンズ。 すげぇテンション上がった! *1:プロフィッシャーマンにして釣り具屋のオヤジ、Miracle jim

カンベンして

「○○さん、伝票に修正液とか修正テープは使えないんですよ」 「なんでですか?」 「後から伝票を直したのかも知れないし、それがいつの修正かわからなくなっちゃいますんので、修正具は駄目なんですよ」 「?なんでですか?」 今、言った!! missは誰にでも…

携帯電話

どうやら902isの情報が出たようですな。 今、使ってるヤツの調子は、 「1」のキーがちと鈍い位でまだ平気。 大体ねぇ、今、高いよね、本体が。 一万円辺りならいいのになぁ。 あと、 携帯に関して思うのは、 全機種、生活防水にして欲しい。 多少大きくなっ…

気になる

今、最も気になるアーティストは 「Ink」C-46アーティスト: InK,石野卓球,川辺ヒロシ出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2006/04/26メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (71件) を見る 石野卓球様の名が… それだけで、買いの気がし…