なんかね

バンビ兄さんが、
しばらく遠くで働くみたいなのね。
そりゃさ、
社会人だから、
総合職だから、
出来る子だから、
色んな要素を俺っちも俺っちなりに
理解はしてんのよ。


ヒジリの時もそうだったし、
自分の配属が決まる前とかもそうだったし、
大学の友達とかさ、
地元の連中とか、


一緒に馬鹿やってた友達がさ、
遠くで働くとなるとさ、
行かないこっちも、
いろいろ考えるんさ。


別に、
別世界に行くわけじゃないから、
なんかあったら会えるだろうし、
頑張ればなんとか週末だって遊べるし。


でもさ、
なんか、
なんとなく、
なんかイヤだよね。


俺っちは寂しがりやだし、
友達といるの大好きだし、
かまってくれる人が大好きだし、
馴れ合いをやってるつもりはないし。


いつも、いつもね、
何かを提供しようという気構えあるし。
どうせ遊ぶなら
楽しい方が、楽しいし。


なんだか、
それをとられるような気がして、
判ってるんだけど、
イヤな気分。


でも、
きっと、
本人のほうがイヤで、
割り切れない気持ちを持ってるんだと思うと、
俺っちは当事者じゃないんだから、
ちっとはがまんせんと、と
思っちゃう。


ううううう、、、



まぁ、
まだこっちにいるし、
バンビと、後何回か飲みたいなぁ…
なんかしてあげられるわけじゃないけど、
なんかね。なんか。



・・・
・・・
大人になるって、
大変だね。