お久しぶりです。

どうも、お久しぶりです。りょうきんぐです。
…どれくらい放置していたのか数えるのも恐ろしい。。。


いやはや、なんといいますかね。
とりあえず、現状としましてはね、ええ、元気です。


MHFも相変わらずブルファンゴフェイクでやってます。
もりもり。


更新するネタが無いわけではないんですけどねぇ
ブログ自体が自分にとって、一言メモみたいなもんだったもんで、
用がTwitterで済んでしまうわけでした・・・
ええ。。。


まぁ、ただ飼殺しておくのはもったいないかなーってのと
某所から更新しないの?って言われまして。
更新ペースは遅くなると思いますがそれなりにちまちま更新してみようかなーと思います。
んまぁ、相変わらずのゲームブログになると思いますが、
気が向いたら見に来てみてください。


じゃあの

[ツボヤキ]お久しぶりです。
どうも、お久しぶりです。りょうきんぐです。
…どれくらい放置していたのか数えるのも恐ろしい。。。


いやはや、なんといいますかね。
とりあえず、現状としましてはね、ええ、元気です。


MHFも相変わらずブルファンゴフェイクでやってます。
もりもり。


更新するネタが無いわけではないんですけどねぇ
ブログ自体が自分にとって、一言メモみたいなもんだったもんで、
用がTwitterで済んでしまうわけでした・・・
ええ。。。


まぁ、ただ飼殺しておくのはもったいないかなーってのと
某所から更新しないの?って言われまして。
更新ペースは遅くなると思いますがそれなりにちまちま更新してみようかなーと思います。
んまぁ、相変わらずのゲームブログになると思いますが、
気が向いたら見に来てみてください。


じゃあの