2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ごはん

自炊する ってーと聞こえがいいですが、お金が無いので仕方なしなしに飯を作っています。 料理することは昔から嫌いではないので、いいんですけど、 この時期は暑さでイヤになっちゃったりしちゃいますね。 気が付くとかあちゃんみたな、ばあちゃんみたいな…

教官はツンデレなのかただのドSなのか、そこが問題っちゃ問題

MHP

アレです、MHP2の訓練所です。 ひーひー言いながらなんとかイャンガルルガを全武器終了しまして、 ほっとしました。 やっぱ、ランスで早い相手は結構きっついね。 ガルルガ訓練はハンマーが一番楽でしたね。適当に頭を叩けば死ぬし*1。 ってことで次がティガ…

訓練所通い

MHP

なかなかどうして、色々やることが多いのがMHP2ですね。 お金集め&ポッケポイント貯め&塊のテーブル回し&増弾のピアス・剣聖のピアスのためにひたすらと訓練所通い。 いかに自分が今まで装備に頼った立ち回りをしていたかを痛感させられますな。 うん。 …

間違いなく売れるとは思ったけど

iPhone、大変な売れ行きだそうで。 持っていることのステータス 以外、特にメリットが感じられないけど、買った人はなんで買ったんだろう?? 流行りものだから? おしゃれだから? それとも俺っちの知らない便利機能があるんだろうか?? 日本へローカライ…

iPhone購入前に読んで欲しい拾い物

8 :どうですか解説の名無しさん:2008/07/11(金) 07:31:53.42 id:Hh9BCWzL iPhoneビギナーQ&A改Q、iPhoneには赤外線通信機能はありますか? A、無い。 Q、携帯専用サイトは見れますか? A、見られない。 Q、FLASHやJAVAが含まれているWEBサイトは見れます…

鬼教官に会いに…

MHP

やっと、訓練所の☆1、イャンクック先生とババコンガ君を全武器で終了。 通ってなかったとはいえ、結構時間かかったなぁー キリンランスがまだダメだ。 難しいなぁ…やり応え充分で楽しい。 さすが鬼教官。これからも、通いますよ、教官。

気付き

なんかネットで成海璃子*1が激太りしたと、と騒然となってます。 で、写真を見たところ… あれ? 世間じゃ、コレは太いのん? 俺っち的には全然丁度いいくらいなのに… そうですね、俺っちどうやら丸い人が好みみたい。 でも丸くない蒼井優も好きです。 顔が丸…

両国・善や

昨日も昨日で晩御飯に善やへ。 まさかの2連荘 www 初めてのチャーシューつけ麺。 美味しかったー… そして、サービスで出てきたおつまみの「カレー風味角煮」*1も、めちゃんこうまかった。 すでに善やフリーク www *1:仮

ドスケルビ

MHP

白いドスケルビ、キリン討伐訓練を暇つぶしとフエールピッケル・ポッケポイント貯めがてらに通っています。 夢幻泡影でドスケルビさんに散々ぱら苦戦させられたので、 むかついて練習がてらに訓練所。 いやぁ、教官も考えたねぇ。。。 ハンマーDEキリンに関…

坦々つけ麺、僕イケメンおっけー

ってな。狩野だ*1。 昨日、会社帰りにお気に入りのつけ麺屋さん、両国のつけ麺善やに行ってきました。 前日、つまり6/30に店長さんと沖縄料理屋でばったり会って、 超高級泡盛*2、一杯1,800円を奢ってもらい、 行きますと言ってあってですね、ちょっと楽しみ…