2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雑食

朝・晩の移動中のBGM 3/30現在 ・森山直太朗 ・マキシマムザホルモン ・Rhymester のローテーション*1。 ふり幅と言うか、自分でもそのノンジャンルさにびっくらコキーナ。 Rhymesterは「雨あがりの夜空に35」*2が、残業帰りの身にマッチする。帰り、一曲リ…

やったー

昨日、家に帰り、飯を食いながらテレビを見ようと思ったら、食卓にDVDが。 妹の字で「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」今日やってたから撮った。 と書いてあり、早速wktkしながらデッキにぶっこむ。 結論: 飯食いながらみちゃいけねぇwww 前回大会…

どうも

最近、DDTのアントーニオ本多が大好きで、 AWO*1のTシャツとか、超欲しい。 買っても、いつ着るんだ!って感じだけどw *1:アロハワールド・オーダー

自分用メモ

http://fileseek.net/ http://saharu.ddo.jp/w2ch/

洗脳

頭の中でマキシマムザホルモンの「ぶっ生き返す」の11曲目のサビが 宇多田ヒカルの「トラベリング」くらいエンドレスリピート♪ ♪チューチュー ラブリー ムニムニ ムラムラ*1 プリンプリン ポロン ヌルル レロレロ*2♪ ヤバイ、なんか目に映るもの全てが楽しく…

腹ペコ諸氏へ

問 1:決して許さない男亮君 問 2:リスたちの〜 問 3:?(第2弾ヒント発表を待て!) 問 4:指を早く動かせ!! 問 5:?(第2弾ヒント発表を待て!) 問 6:?(第2弾ヒント発表を待て!) 問 7:漫画「バキ」に出てくるキャラクターにもおなじ名前の人いますね 問 8:お金 問…

為さぬ善より為す偽善

最近のマイブームは、と聞かれれば、 音楽では間違いなくマキシマムザホルモンな訳ですが、 他にもありまして、 今、風呂敷が熱い*1!! ecoブームやレジ袋税の導入など、環境への関心が高くなっているような 現代日本なわけで、 其処に加えて、 俺っちは卒…

あらら

2度目の喫煙報道で、加護亜依が引退ですか、そうですか。

ファンタジー成分

某ネズミーランドに行きたいのです。 ここのとこ、3年くらい行ってないので、行きたいのです。 ネズミーシーより、やっぱりネズミーランドがいいのです。 ホーンテットマンション*1は怖くて乗れないのです。無理です。無理。 本当はネズミッキーの耳とか着け…

やきもき

日曜に新宿のタワレコに行きました。 目的は筋少のベスト。 店に流れている音楽に魅かれ、たどり着いたのはマキシマムザホルモンのライブ映像の流れている小さな店内TV。 そこでは、マキシマムザ亮君が熱唱していました*1。 その横には試聴機も。 今は、大手…

買ったった!!

筋肉少女帯のベスト!! マキシマムザホルモンのライブDVD!!! ネクタイ(5本まとめ買い)!!!! おNewの帽子*1!!!!! あとは、アレだな、 会社用の革靴とパンツとジャケットだな。うん。金ない。 *1:New Era サイズ間違えたOTL

美容院と信頼関係

髪を切った。 結構、久しぶりに。 かといって、短髪にしたわけでもなく、 いつも通り担当の好きにしてもらった。 思えば、 今の美容院に行くようになって、既に8年が経とうとしてる。 今の担当になって、4・5年か。 いちいち細かく説明しなくても、気に入る…

サプライズ!

高瀬大樹さん、上井ステーションでプロレスデビュー*1!(・∀・)! 大好きな選手です! 期待大! *1:対戦相手は鈴木みのる

やっと・・・

ようやく給料日にたどり着いたので、YA-KYIMのアルバムと筋肉少女帯のベストを買おうと思ってます。 余裕があったらBLACK EYED PEASのアルバムも欲しいし。。。 しかしながら、明日、髪の毛を切りに行くし、一緒にワックスも買うし、 ネクタイも買わなきゃな…

どうなんでしょ。。。

aikoのDVDジャケかなんかのイラスト盗作疑惑。 素人目から見たら、そっくり過ぎて面白いんだけど、 クリエイターとして、パクッちゃうのはどうかなぁ…なんて思ったり。 誰でも書けそうなイラストではあるけどww 夢ヶ丘レジデンス*1の田中美保の回*2でなん…

追加

スカパラのベストも欲しいなぁ… 東京スカパラダイスオーケストラって、長いな。

メガネの人

何かと話題のNHKで 『アンジェラ・アキ 武道館ライブの裏側』みたいな、 謂わばドキュメントみたいなのがこないだやってて、 一応、と思ってDVDに録画してましたのを、昨日見ました。 別に、アンジェラ・アキのドキュメントが見たかったのではなくて、 ナレ…

あらら

年齢詐称疑惑でお騒がせしていた夏川純、結局は26歳だったのですか。 そうですか。 別に、いいじゃね? 人間なんて、誰だって歳をとるわけで、 歴年齢重ねて、かっこよくなったり、綺麗になったり変化があるんだし。 実際、若い頃より売れてるんだったら、 2…

なまり

吉野家のCMシリーズでU字工事のやつがかなりお気に入りだった。 なまり、と言うのは、なかなか趣があってよろしい。 関西弁、大阪弁、京都弁はちょっと苦手*1。 東北とか北陸とか九州とか北関東とかそう言った世間的には隠している人のほうが多いなまりの方…

そういえば

ブログが更新されなくなったけど、イトクボは今、何をしてんだろ。。。

要チェックや!!(スラムダンク風味)

最近、ブログでの音楽ネタと言えばマキシマムザホルモン漬け*1ですが、 Rhymesterや筋肉少女帯とか、ビックネームでなくても、 それなりに音楽情報は仕入れています。 主にMTVのM SIZE*2で。 んで、 ここんとこで注目株といえば、YA-KYIM。 PVがかなり海外っ…

不公平だ!!( -⊿-)ヤッテランネ

ガチャピンのかぶりパジャマ、大人用サイズでも身長約165cmまでの対応なんだそうだ*1。 なんだそりゃ。 10cm以上も足らないYO!!! 大人もアレを着たいのだ。 *1:http://shop.fujitvkids.co.jp/kids/shopping/browse.asp?C_ID=19

他人の空似

ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件) を見るの最後の曲のケツに入っている、おそらくナヲちゃんの声*1が どうにもこうにも宇多田…

あれは誰だ

答え:デビルマン アニメと漫画の内容が乖離していて、一概にどうとは言えませんが、 ryokingは双方のデビルマンともにスキです。 と言うか、永井豪が好きです。

寒いと思ったら

雪降ってる! 大きなクソガキ、ryokingのテンションは上がりますが 寒い。

嘘は二度言う

人は嘘をつくとき二度同じことを言う。 こんな感じのCMを見たような気がしなくもない。 確かに、そう思って考えれば、そうかもしれない。 自分を納得させる為なのか、 人を納得させる為なのか、 わからないが、確かに、ホントのことなら、一度に一回しか言わ…

にわかかな

昨日のアメトークのせいか、 別館に「越中詩郎」や「ド演歌ファイター」とかを 検索して来た人がたくさんいらっしゃいました。越中詩郎はもしかしたら 今一番、注目されてるプロレスラーかもしれないな。 ケンコバ、目のつけどこがさすがだって!

3/14以降

MTHことマキシマムザホルモンやぶっ生き返すでプラスPVを 検索してココにおいでの方がチラホラいらっしゃるので、置いておきます。 ぶっ生き返す。 マキシマムザ亮君コワスwww 同じりょうくんでも、俺っちはここまで怖くないwww

むむむ

一生、役に立たなかろうし、使う機会などあるはずもないが 「ゴリラの盗み方」 とか 「クロサイの倒し方」 とか 「GLAY相手の接近戦の制し方」 とか そういった題名の本があったら、速攻買うなぁ、とか電車の中で思った。

給料日までまだ日にちがあるってーのによう

筋肉少女帯のベストが出てるじゃないの!!オールタイム・ベストアルバム 筋肉少女帯 復活究極ベスト“大公式”アーティスト: 筋肉少女帯,大槻ケンヂ,是永功一,白井良明,佐久間正英出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 3…