2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真島昌利「少年の詩」 THE BLUE HEARTS

どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいこと。

どうあがいても

天然には勝てない。 まぢ。

仕事に協力してくれないのは我慢しますけど、 邪魔だけは、やめてくれないですかねぇ、次長… 上司じゃなかったらぶっ飛ばすよ、グーパンチで。

ほうほう

MTVでM size 屋台のMCをやっている女の子、福田明子さん。 超好み。 てっきり身長が大きいと思ってたけど、168cmなのね。 大きく無いじゃん。 TWIGY feat.YOU THE ROCK★,加藤ミリヤ「RIGH' NOW!」のプロモに出てて、 改めて、可愛いなぁ、と思った。

尊敬してます。

うすた京介、まぢすごい。

イイ人と優しい人の差ってなんだろう。。。 結局、都合がいい人が、イイ人なんだろうか・・・ 「恋愛対象」には入らない優しい人が「イイ人」なら、 その差は何処にあるんだろうか・・・

待望の

給料日でございます。 目の前には、支払関係の書類の山ができています。 オイオイ・・・ 殺す気ですか?

いつのまにか

昼ご飯を食べずに一気に仕事する 変な癖がつきました。 嫌だ嫌だ。

今週は

やばいね。 給料日+月末日+月末休日… ボスケテ…

コーヒー

コーヒーが好き。大好き。愛してる。 本格的なコーヒー、旨いし、好き。 でも、 どんなに邪道と言われようとて、 缶コーヒーは「缶コーヒー」として、好き。 つーか、缶コーヒーのほうが中毒性が高い気がする。 多分。

(-д-):ロナウジーニョか (-д-):ロナウヂーニョか (-д-):そこが問題だ。

お気に入り

最近、会社にいる時に、ノーベル(NOBEL)のねりり梅ねりと言うお菓子を食べてる。 梅らしく、酸っぱくて美味しい。 酸味は集中力の維持に必要*1。 *1:個人差がありますが

口惜しや

酒井若菜が貧乳ならば、どんなに良いだろう。。。

どうやら

ロードオブザリングで、フロドの御付の人をやっていた、ちょっとぽっちゃりな彼は、 グーニーズで主役をやっていた人らしい。 月日は残酷。

電車内にて

カップルが、ベタベタしてます。 アベックがイチャついてます。 不細工同士の恋人達は、うっとりした顔でイチャついているのが多いのはなんでなんでしょうかねぇ… 今日もそうだし。 他人の不快を買わない環境でなら イチャついても構わないですが、 混んでる…

(-д-):集中力を高めたい時は (-д-):頭の中で林檎を剥くイメージをするといいそうです (-д-):Apple is sweet

欲求

最近、 理由は全く不明なんですが、 理系の勉強がしたくてしょうがない。 生物はもとから好きなので、 物理とかやりたい。 力学とか、量子学とか楽しそう。 未知 を 既知が快感になるからなぁ…

欲しい

NIKEidみたいに、スニーカーを好きにカラーリングできるようになれば、 すっげー買うのに。。。 adidasのカスタムカラー、注文できるようにして欲しいなぁ・・・ New Eraも、一個単位からできればいいのに。 3割高くらいなら、普通にまとめ買いしそう。

if・・・

もし、日本にTHE BLUE HEARTSと言う偉大なバンドがいなかったなら、 もっと、荒んだ世の中になっていたと思う。 俺っちにとっては、 宗教よりも、信ずるに値するのが、ブルハ。 あと、THE BLUE HEARTSがなかったら、 きっと俺っちはまだ、「ハート」が英語で…

ジャパニーズスタイル・日本流

演歌。 真面目に聞いたことは、殆ど無い。 演歌。 イメージは、おっさん・おばちゃんの聞くもの。 演歌。 ニシン油の香りがする。 しかし、 日本流のPOPであることは事実。 そして、素晴しい叙情的で且つ、情熱的なのもこれまた事実。 隠しきれない 移り香が…

セーフ

忙しさに感けていたら、危うく会社を倒産させる寸前でした。 たまたま、上司にばれずに全てをクリアにすることが出来たのは、 不幸中の幸い。しっかりしろよな、俺っち。

(-д-):どうやらカレーに納豆をかけるのは (-д-):メジャーではない模様。 (-д-):おいしいのにねぇ…

表人神

村上ショージは神だな。 うん、間違い無い。

牛丼・豚丼

松屋、吉野家、神戸ランプ亭など、丼ファーストフードは男の安らぎ場*1。 個人的には、ツユダクが気に食わない。 絶対に、ツユギリに卵。 だまされたと思って、ツユギリにしてみてくださいな。うまいから。 *1:麺類好きなのでたまにしか行きませんが

猫好き

猫好きなら、ココさ見てけ。 ネコ軍事 鼻血出るよ。まふっと。

む…

たまに、知らない人だけど、初めて見掛ける訳ではない人がいると、 例えば、帰りが遅くなった時にたまに見掛けるけど、素姓は知らん、みたいなね、 そんな人がいると、かってに脳内であだ名を付けて脳内で性格設定したり、人生設定したり、職業決めたり、趣…

ん〜

焦る気持ちが、余計に自分を追い込む。 じっくり腰をすえてやれば出来ることも、焦れば足元が疎かになる。 俺っちは、ヤムチャか!

(-д-):たしかに、「男の子全員が細い女を好きなわけじゃないよ」と言いましたし、俺っちは、少し肉があるくらいの方が好きですが、 (-д-):あんたは「ぽっちゃり」ではなく、 (-д-):デブだ!!と直には言えないGentlemanなryokingの週末。

キレ気味

僕等はみんな、生きている〜♪ 生きているけど、なんなのさ〜♪

(-д-):最近、別館の更新を携帯主体でやってるんですが、どうも メールを送る→記事になるのタイムラグが激しく、 日付がずれるのです。しっかりして、LiveDoor。