2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

物欲センサー絶賛稼動中

MHP

真紅の角のためにカニの甲羅をオッスオッスする作業はもういやだお…

ガンスのために…

MHP

ガンスを上手くなりたくて、ガンス用の装備をシミュレーター回して必死に考えてみた。 ハイメタSキャップ 鉄壁珠 スティールS 大砲珠 ギザミU 斬空珠 バトルU 斬空珠 シルバーメタル 大砲珠*2 スロット数1以上 大砲珠 ガード性能+1・砲術王・業物 バトルSヘ…

結局考える作業が大好きなんでしょうな

MHP

大剣・ハンマー用 レッドピアス 研磨*2 ディアブロSメイル 研磨 リオソウルUアーム 名人 アカムトイッケク 名人 ディアブロSグリーヴ 研磨*2 (胴アカムで自マキも可能) ってか、そしたら 頭レッドピのあとディアブロSでいいって話だ。。。 ごちゃごちゃ装備…

あらびき団

眞玉美紀、やべぇ

ほほう

ドコモから906iと706iの情報が発表されたみたいですね。 ホームページみたら、写真や基本的なスペックは載ってました。 ふむ。 Dこと三菱電機が撤退したのが痛ぇな〜… なんというか、没個性な感じが否めません。 まぁ、一応今の機種変更の仕方だと、2年以上…

回想込み

小さな頃、土手に生えているネコジャラシを取ってきては近所のネコでじゃらしまくってた。 今は、プラ製が主流みたいね。 よくよく考えてみると、ネコジャラシって、ネコをじゃらすんじゃなくって、 人がじゃれてもらってるよね。 ヒトジャラシだな。うん。

うむむん

座椅子が欲しい。THE・イス。 あと、気温が上昇するごとに夏っぽいラグと扇風機が欲しい。 すごいよね、いまどきの扇風機って、リモコン付いてんだよ!

地味に

マイナーチェンジ完了。 シンプルさを打ち出してみました。

メモメモ

MHP

ディアソルテヘルム モノブロスSレジスト モノデビルガード クロムメタルコイル モノデビルレギンス好みっぽい火事場装備。

理解が出来ない

味ってのは、個人の嗜好が如実に出るものでして、 中々相容れない要素があったりするわけです。 俺っちはケチャップとソースが苦手なんですが、これを判る人は結構少ないみたい。 甘いじゃん。 あと、実は「ビールと枝豆」。 これは普通に合わないと思うんで…

それぞれのスタイル

MHP

こないだ、こんぶとモンハンやりながら話していて気が付いたんですけど、 それぞれの人によって、得意武器ってのは違うもんですね。 こんぶは太刀・双剣・弓が良いらしく、俺っちはハンマー・大剣・重ボがいいです。 ランス・ガンスは憧れがあるけど、まだ上…

狩り生活

MHP

こんぶのおかげで、MHP2、アカムまでいきました。 と言うことで今は欲しい武器をシコシコ作っている状況です。 ryokingと言えばハンマーなので、今はデスヴェノムハンマーを作成中。 それに伴い、ゴム質の上皮が@6枚、立派なクチバシが@4個必要。 こうやっ…

やってやる

爆弾処理班になって、二本のコードのどちらかを切れば解除 って 状態になったら、徐に二本ともきっちゃいたいよね。 プチ。って。 もしかしたら、解除されるかもしんないし。

面白かったよ

さまぁ〜ず・さまぁ〜ず*1の一周年記念ライブイベント、らいぃ〜ぶ・らいぃ〜ぶ*2に 行って参りました。 さまぁ〜ず、最高!でした。 期待通りのゆるゆるのゆる感満載のライブ*3。 腹筋とほっぺたが痛くなりました。 あぁぁ、、、 行けてよかった〜 *1:さま…

NO Car

車は持ってないけど、ガソリン税が復活*1は非常に生活に関ってくるかなーと。 別にガソリンが家庭にインパクトを与える場面って、給油だけではなく、 例えば物流コストだったり、メーカーが機械を動かすコストだったりするわけで、 そういった意味だと、この…