2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そりゃもう、買うっきゃない

MTH*1のDVD*2がなんと3月19日に発売!!! ライブも見たいし、PVも見たいし、マキシマムザ亮君のアレもやりたいで、 もう、ヤバイ。 かうぜー。 DVD3枚組で5,000円以下ってのは、かなりリーズナブルなんではなかろうか?!?! *1:言わずと知れたマキシマム…

中々のセンス

日本最大の某匿名掲示板の既婚男性板で名物となっている嫁の作る飯がまずい人のスレ、通称メシマズ。 真髄とセンスあふるるスレタイを拾ってみました。 【ガンガる娘は】嫁の飯がまずい32皿【迎撃機!】 【弁当に】嫁のメシがまずい 33皿【牛乳シシャモ】 【真っ…

セーフ

今日、目が覚めたら8:12 うちの会社の始業時間が8:50 完全にアウトだと思ったけど、人間なんとかなるもんだね*1 *1:正確には3分弱遅れたが事前の根回しのお陰でセーフ

ったく

最近のカップ麺は指示が多くて困る。 やれ、先に入れて充分熱湯で溶かせ だの 麺をほぐした後に入れろ だの 蓋の上で温めてから入れろ だの… 好きなようにやるっちゅー話!! あと、 マジックカット*1! 切れねーよ!! *1:こちら側のどこからでも切れますっ…

うれしい

ここんとこのTVにちょこちょこと永作博美が出てることが多くて、ちょっぴりハッピーちゃんです。 多分、人のセックスを笑うな*1とかいう映画の宣伝なんでしょうけど、 最近、あんまりテレビでみなかったので、かなり嬉しい。 あの人、いい感じに歳を重ねてる…