2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なんつーか、デスノは雰囲気的にビジュアル系よりハーコーな方が似合うっちゃ、そうだ。

マキシマムザホルモン meetsデスノ。 動きがヌルヌルでかっちょいいんではないかな。 アルバムに期待してます、MTH。

ドラマ

昨日、仕事から帰ってTVをつけたらば、なんかドラマ的なものがやってて、 戸田恵梨香が出てた。なんか、大杉漣に毒づきながら。 なんだ、Sっぽい要素も似合うじゃない。 S顔っていやぁ、 最近じゃ 栗山千明 中島美嘉 黒木メイサ 当たりが、こう、ツボなんで…

違う。

あれだな。 目がシパシパするのはきっと、寝不足のせいだな。 ゲームなんかやって夜更かししたせいだな。 うん。 んでだ、 鼻がムズムズするのは、あれだな、平日アレルギーだな。 うん。 月末だから、拍車がかかってるんだよ、きっと。 決して、 花粉症など…

おお

豊洲で映画『タイヨウのうた』が再上映されるとな。 ほほう。 塚本高史とYUIのほうのね。沢尻エリカがやったテレビドラマ版じゃなく。 見たい見たいと思って見られなかったので見たいのだけれど、一人で行けるような感じじゃないような気がしなくもなくない…

変なスパムメール

from:"SGGSG" Subject: 私、納豆ダイエットで成功してしまいました。 納豆ダイエットで成功したって、今誰にも言えません!本当なんですけど。 つらい気持ちです。わかってくれる方には体を交えてもよいと思ってます。 ht*p://**lden-**x.**z/?****a*0* ええ…

補足

シャープなアゴラインが好きなのは、 基本的にS顔が好きだからだと、自分では分析しているのです。 俺っち自身が、S顔なのにドMなので。

来るくるクル!!

もうすぐ、マキシマムザホルモンのニューアルバムがいらっしゃいます。ぶっ生き返すアーティスト: マキシマムザホルモン出版社/メーカー: バップ発売日: 2007/03/14メディア: CD購入: 11人 クリック: 280回この商品を含むブログ (430件) を見るぶっ生き返す…

妙なフェチ

世の中には色んなフェチがいるわけで、 足フェチとか、ニオイフェチとか。 田代のマーシーみたいに盗撮フェチとかは、犯罪になっちゃうからだめだけど、 「細かい好み」見たな感じで、きっとみんなあるでしょう。 俺っちも色んなフェチを持っているんだけど…

余りに不条理。

「トゲアリトゲナシトゲトゲ」と言う生き物がいるらしい。 誰かが、途中で軌道修正してあげればよかったんじゃなかろうかと思う。 臭う臭わない臭い とか言われた日にゃ、頭脳混乱必至。

無名の天才

20 名前:ハイジのブランコは時速68km :2005/09/23(金) 08:24:05 id:N42o5mZa アルプスの少女ハイジのブランコを覚えているか、と友人に尋ねられた。 オープニングの歌に合わせて、ハイジが異様に長いブランコをこいでいたというのだ。 言われてみれば、そ…

似てる気がする

大塚愛と

実は

北海道遠征後、ミッドスキーが欲しくなった、ってエントリは書きましたが、 実は、スノボにも再び興味が湧きました。 ホント、何年も乗ってないので、恐らく初心者に逆戻りしてると思いますが、 それはそれでいいかな、と。 本気で、ボード、もう一回チャレ…

革フェチ

ここんとこ、仕事の分担がバタバタっと変わったため、 名刺交換する機会が非常に増えました。 そもそも内勤なので、営業の方ほどする機会はないんですけど、 社会人なため、それなりに名刺を使います。 なので、 土屋鞄製作所で名刺入れなんか買っちゃおうか…

精神の柱

北海道遠征で十二分に「休日」を満喫し、 充電したので、メンタル面は結構クリアな感じです。 ただ、 時間の流れが余りにも違うので、 少々、戸惑いが有ったりもします。 あと、向こうの気温に慣れちゃったので、 すげーTOKIOアツイネ。東京is hot. かっこ悪…

おお、たしかに。

散々、既出だと思いますが、 にしこり が松井秀喜*1に見える。 おお、たしかに。 *1:現ニューヨークヤンキース

嫌悪感

NIKEのCMに*1ヌル山こと 秋山成勲がちらりちらりと出てます。 すっげー嫌悪感。 しばらく、NIKEの製品は買わずにいようと思います。 不正*2をした人間をCMでつかうナイキジャパンの神経を疑います。 *1:NIKE JAPANなのかな *2:へたすりゃ人が死ぬとこだった…

ryoking脳内

飛行機の窓から下を見るのではなく、上を見上げるような、そんな人に俺っちはなりたい。

欲求

北海道はニセコに遠征してました。 ニセコグランひらふ。とルスツ。 最高。まぢ最高。超最高。 ヤヴェよ。まぢヤヴェ。 コンディションスーパーGood。 と言うことで、さりげミッドスキーとか欲しくなりました。 長い板であの雪面を滑ってみたい、という欲求。

イラっとくるのはジェネレーションギャップなのか

うら若き女子が使う「ゎ」がどうしてもイヤ。 ゐらっと来る。 ギャル文字ですか。 メールは読みにくいし、文章でも読みにくいし、頭悪そうだし。 なんだ、そのちっちゃい「わ」は「WA」は。 あとな、 「こんにちわ」とか止めて。STOPこんにちわ。 それは こ…

こまず

味噌煮込みうどんって言うのは、結構最強なんだけど、 意外に歯応えがないわけよ。 煮込んでるから。 んで、鴨南蛮うどんってのは、双璧を成すぐらいに最強なんだけど、 歯応えも楽しめるわけ。 味噌煮込みうどんは味噌で煮込んだうどんだから、 鴨南蛮は言…

ふふんふん

あったかいねぇ。あったかい。 サークルKサンクス系サンクスで、ガンダムくじジオン軍編をひきました@500円。 ファイルが欲しかったのですが、ディスクケースが当たりました。 アッガイにしようか、ドムにしようか、散々悩んだ結果、 ドムにしました。 次…

携帯電話

D903iTVの発売日が決まったようです。 2/16(金)に出るみたい*1。 当然、北海道遠征費用で、土屋鞄製作所謹製の財布は 極寒なので、すぐには変えませんけど、 当然、候補のもののモックくらいはみたいなぁ、なんて考えてます。 実売で、いくらくらいなんです…

大注目

どうも、AWOを組む前から、正確に言うと、ミラニートコレクションA.Tと踊ったあたりから、 アントンことアントーニオ本多*1がお気に入りなわけです。 試合もどんどん上手くなってるし、スキットはもしかしたら日本人随一かもしれないし。 大注目ですな。 ブ…

ちょっとは気になる

木村カエラさん、写真集だすんですか。 そうですか。 ちょっと中身が気になって見たりしますが、 さすがに買う気にはならないのです。 ちょっと気になりますけどね。

わお

忘れてた。 今日ってば、 ヴァン・アレン帯*1デーなんだね。 そうなんだ。 俺っちの大好きなチョコレートが、若干、買いにくい日ですなぁ。。。 買うけどw *1:ヴァンアレン帯?バン・アレン帯?バンアレン帯?

いやぁ、すごい。

蒼井優さん、ブルーリボン賞主演女優賞かなんかもらったんですってね、奥様。 南海キャンディースのしずちゃんや松雪泰子さんも出ている『フラガール』での受賞*1でしたっけ。 昨日のニウス*2で見ましたわよ。 つーか、かわいいなぁ、蒼井優さん。 あの年齢*…

買った

disk unionとMTH*1のコラボレコードバッグ、 買っちゃいました。 前々から、ユニオンのレコードバックは欲しかったので、 まっことうれしかばい。 が 金欠に拍車がかかったのも、否めない事実であります。 *1:マキシマムザホルモン

どっちかな♪

銀行員に銀行マン、みたいなCM、昔してたよね?? んで、 ニラレバなのか、レバニラなのか、と。 個人的にはニラレバ。

へー

魔裟斗と矢沢心が結婚、ですか。 そうですか。 矢沢心は、気が回りそうで、しゃきしゃきしてて、いいと思います。 いい人、えらんだんじゃないですか、魔裟斗は。 アゴ、尖ってるし*1。 おめでとうございます。 *1:尖りアゴ、好きなんです

R-1グランプリ決勝

R-1 2007、決勝のメンバーが決まったそうで。 ウメ(ソニーミュージックアーティスツ) 大輪教授(ケイダッシュステージ) 徳井義実(吉本興業 大阪) 土肥ポン太(吉本興業 大阪) 友近(吉本興業 東京) なだぎ武(吉本興業 大阪) バカリズム(マセキ芸能社) やまもと…