2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/31

本気になっても、 いいですか?

考える

自分のことを考える。 結構、 周りに恵まれたりして、 結構、 幸せに生きている。 そりゃ、 苦労もあるし、 やりたくないことをやらなきゃいけないときもあるけど、 それきっと 他の人もそうだからなぁ… とか 考える。 思考。 思考。 思考。 結構 楽しい。

おそらく。

自分では気が付いてるんだと思う。 でも、 怖くて、恐くて、 目を逸らしているしているんだと思う。

エンドレスリピート

昨日のワクワクデート終了以降、頭の中でAqua Timezの「等身大のラブソング」のサビ*1と、 宇多田ヒカルの「Traveling」が 頭の中でエンドレスリピートしてます。 末期症状、この上ない wwww *1:サビしか知らない上、かなり曖昧糢糊

笑った。

ドラゴンボールを知らない人のためにどんな漫画かを説明すると・・・ 武術の神と言われる亀仙人より強い天津飯でも歯が立たないドラムを瞬殺した悟空が8年修行して、 同じ位の強さのピッコロさんと二人がかりでやっと倒したラディッツと匹敵する戦闘力を持つ…

時期がなぁ

純恋歌が好セールスを記録した湘南乃風、 アルバム発売は8月の半ば(19日かな)。 個人的には、 夏くさい作品は、七月の終わりぐらいに出して欲しかったなぁ、と。 きっと、 買うだろうけどww

7/27

恋したって、いいじゃない。

なんとなくなんだけど

楢崎正剛とアンガールズの田中が似てる気がするんだよ。

行きたい…

夏。 夏と言えばレゲエ。 と言うことで、 行きたい… 横浜レゲエ祭2006 横浜レゲエ祭りですからね。 祭りですから、行きたいのですよ。 でもあれなんだよなぁ、、、 江戸川の花火の日なんだよなぁ… 行きたい… HIGHEST MOUNTAIN 2006(URL) ハイエスト、行きた…

なんだか

SOFFetの歌とか聴きながら、北のほうに逃げたい。 北朝鮮ではなく、 北海道とか、 青森とか。 正直、 南国よりも、 北国のほうが 何百倍も美味しい食べ物があるからね。

ほほう

甲本ヒロト、「ザ・クロマニヨンズ」結成! どうやら、マーシーこと真島昌利様もいる模様。 ヒロトは、 バンドマンだ。 きっと、また輝くはずだ。

。。。

宮崎あおい、同棲発覚?!?! 若干、ショック。

ん〜

欽ちゃん球団*1は 解散せんでもいいと思うんだけどねぇ…*2 *1:萩本欽一さん主催のアマチュア野球団 *2:極楽トンボの山本圭一氏のせいで

イチオシ

誰になんと言われようとも、 ここ最近のNo.1イチオシアーティストは 「YUI」なのです。 タイヨウのうた、是非見たい。 それ以上に、 最前列でライブが見たいと思える、 結構稀有な新人さんです。 その透明感や良し!

なるなる。

パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェストを 見ました。 パイレーツオブカリビアン(一作目)を見てないのに。 変なアクセントの英語*1が、 とっても楽しかったです。 *1:ジョニー・デップとか、あんな口元演技も出来るのね

じんわりくる。

よゐこは素晴しい。 有野も、濱口も、最高。 俺っちの中ではでは、かなり上位の芸人さんです。

7/15

君の隣が僕なら楽しい日々を約束するのに。 僕なら笑顔の数を増やせるのに。 君の隣で笑顔の僕と 笑顔で過ごしていけるのに。 全部本音で話すのに。 僕なら君を傷つけやしないのに。

どうやら

小橋建太選手の手術は成功した模様。 王貞治氏、忌野清志郎氏も成功することを切に願います…

カンベンしてよ

GODこと忌野清志郎さん、喉頭がんで入院… 頼むよ、、、 あんなかっこいい大人、 滅多にいないんだから、、、 あの声で、 力強く戻ってくることを、 切望します。

ふんぅぅ

歳を重ねたせいなのか、何なのかはわかりませんが、 最近、 妙に「囲碁」をやってみたい。 まぁ、 昔から興味はあったけど。 将棋、囲碁、オセロ。 論理パズルは大好きです。*1 *1:強い・弱いは別としてね。

詠ミ人知ラズ

転載ですが、 現代語訳十七条の憲法 十七条の憲法現代語訳 第1条 お前ら仲良くしろ 第2条 仏様とお経と坊さんは大切にしろよ 第3条 天皇陛下の詔勅は謹んで受けろ 第4条 役人は礼儀と身分をわきまえろ 第5条 人を裁く奴は賄賂とかに惑わされんなよ 第6…

あるのか、ないのか

ラビリンス 魔王の迷宮 コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/08/24メディア: DVD クリック: 12回この商品を含むブログ (58件) を見るこいつが欲しくてたまらん。 若き日のデビットボウイ*…

( -д-):色んな苦労はあるが、 ふとした瞬間、幸せも感じる:(-д- ) ( -д-):社会人と恋愛は近いのかもしれない。

追加

ファンタジー映画話を書いたら、ムーンウォーカー [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2006/04/14メディア: DVD クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見るこれも欲しくなった。 マイケルジャクソンのとんでも映画だが、 なんだか…

7/10

とことん甘ちゃんな自分に虫酸が走る。 足元を見詰めろと、 自分で自分に言い聞かせたい。 全く…ダメ。

ん〜

ゲド戦記、正直微妙な気がすんだYOなぁ…

ありゃビックリ。

ジダンのヘッドバット、すんげーのなwww 何をどう血迷ったんだか、 本多多聞ファンなのか、泉田純至ファンなのか、 はたまた、橋誠ファンなのか… 天山広吉ファンかも知れんが、、、 兎に角、 ナイスヘッドバット。 理由を知りたい。

やべぇ

静岡*1のハリウッドリメイク版のCMを見た。 すげー怖そうな… お陰で眠れなくなりました。*2 *1:サイレントヒル *2:極度に怖がり

好みの相違

エビちゃんこと、蛯原友里って、かわいいかなぁ。。。??? つーか、かわいくないと思うんだ。 整っている顔ではあるけど。 キャンキャン三人娘の 山田優、 押切もえ、 蛯原友里、 三人とも俺っち的には「無し」です…

さすがに

観月ありさは連ドラきついんじゃなかろうか… ナースのお仕事の劣化版になる危険性大・・・*1 *1:CAとお呼びの話ね