2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

むー

ドラゴンクエスト4 ドラゴンクエスト5 ドラゴンクエスト6 が ニンテンドーDSでリメイク決定のようで。 個人的にはDQ5は買うと思います。 ドラクエシリーズでも、自分の中では1・2位を争うのが5なので。 ま、競合は3です。 けど、 3Dじゃなくてドット絵のまま…

追悼

プロレスの神様 こと カール・ゴッチさんが82歳で永眠されたそうです。 ストロングスタイルの源流であり、アイコンだったゴッチさん。 天国で馬場さんと試合をしたり、アンドレと対決したりしてください。 R.I.P

回顧だと言われても

大学時代は割合、 スロット をしてました。 売るほどある時間を 適当に潰す方法だったのでしょう。最近は 全くやらなくなりましたが、 ゲームセンターで 「大花火」*1や「花火」を見ると 無性に触りたくなります。今でも 時折、大花火のBigのBGMを口ずさんだ…

あー

今考えると ごっつええ感じって、めちゃくちゃ面白かったYOね。 Mr.Baterとか神だな。

あっちー

今日の朝は晴天です。 こう暑いと身体は あの飲み物を欲します。 そう、ドクターペッパー。 なんか、 売ってる店が少ないのが 珠に疵。

すごいなー

中三のときに父親を無くして、 私立初芝橋本高、ガンバ大阪、サンフレッチェ広島などからスカウトされたが、 寮住まい出来て経済的負担が最も少ない広島ユースに入り 休日でも友人と遊びに行かず、寮に残ってトップチームのビデオを見て研究し プロ契約して…

えーどうなんだろう・・・

なんか ハーマイオニーに似てる って言われた。

ティファニーの広告

『ひとりで生きていけるふたりが、それでも一緒にいるの が夫婦だと思う』

不覚にも

「パンはパンでも」から始まるなぞなぞは余りにも有名だが、 それの改変形を見つけ、 思わず笑ってしまったので…

持ってる人多いな

なんか 骨の多い傘、最近持ってる人多いな。 丈夫そうでいーな、あれ。

本人的にはわからん

なんでも 錦戸亮 と言うジャニーズ の方に似ているらしいです。 また 似ている芸能人で 他人に言いにくい人が増えた*1。 *1:公称はココリコの田中とピエール瀧

泣けるコピペ

大分古いが、 大分泣けるので… 4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします。 :2007/07/11(水) 07:11:42.50 id:t2NcmYQQO どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ! どうして私が悪いのにケンカになると先に謝…

路傍の天才

駄目な指導者は「行け」と言う 良い指導者は「行こう」と言う

そーいや

何十年前かの写真で ばーちゃんがダブルピースを しまくってた。 ある意味 パイオニア。

癒し系漫画

何の気なしに 「よつばと!」という漫画を買って見ました。 めちゃくちゃ、いい感じ。 夏休み特有の雰囲気みたなものを好きな人には ある意味、究極の癒し系漫画かもしれないなぁ、なんて思いました。よつばと! (1) (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出…

肉は余り好きではないが

今、 糞暑いのに どうも しゃぶしゃぶが食べたい。 しゃぶしゃぶ、最強*1 *1:数ある牛肉料理の中でryokingが一番好きなものがしゃぶしゃぶ。ちなみに、ポン酢とゴマダレのブレンドも用意する

心の中の口癖

こころでぼやく時に出てくる口癖*1がある。 「この、タコ助が」 だ。 なぜか、13年くらい、ずーっと心の中の口癖なのだ→タコ助 *1:実際は口からは出てないが

キレイになったねぇ

昨日、TVで井上真央を見かけた。 ざけんなよ!時代から知ってるんで、 なんか、姪っ子が大きくなったような感じだった。 ノーマルな感じだけど、キレイになったねぇ… 沢尻エリカは清純な感じから一気にBITCHな感じになった。 Sっぽさで今のほうがいいけど。

舞浜にあるようだ。

イクスピアリ内に有るらしい 「レインフォレストカフェ」なるところが気になる。 http://www.rcjapan.com/rfc/ わくわく動物ランドやアニマルプラネットが好きなryoking的には いってみたい場所だ。 なんか、象の像とか動くらしいよ。

最近のお気に入り

俺っち、喫煙者で、基本的にはハイライトのメンソールを吸っているんですが、 ココ最近、タイミングが合うと太マルメンソール*1を吸ってます。 どうやら、セブンイレブン限定っぽい*2んですが。。。 太くて短いんですが、どうも慣れるといいんです。 上手く…

似て非なる

森泉 と 吹石一恵 って、ちょい似てるよね。 でも 個人的には 吹石一恵の方が好き*1。 *1:産毛が濃そうだから

件の

superな感じで切った短髪は 本人は出川哲郎だと思ってたのですが、 その実、越中詩郎芸人で関東でも良く見るようになった ケンコバことケンドーコバヤシヘアーだと 言われる方が多かったって。 それはそれで嬉しいって。 やってやるって(何を

てめぇ

おい!谷川!!谷川貞治!!サダハルンバ!! 秋山成勲、9月17日のHERO’S(横浜アリーナ)で復帰って どういうこっちゃ!! 早いわ!! もうあれだ。 K-1を見限るしかないな。

リアクション芸人

髪をばっさりいきました。 もしかすると、ラーメンマン時代以来の短さ、 通常の髪型からすると最短かもしれないくらい。 個人的には出川哲郎チックで、非常にお気に入りです。 縦長の顔がより一層縦に長く感じます。 やばいよ〜、やばいよ〜

アイフォンが発売になりまして

こんな情報を見つけました。 あくまで、2chソースなので、何処までが本当かはみなさまのご判断にお任せします*1。 27 バイト(東日本) :2007/06/30(土) 18:39:45 ID:7o2pKACK0酷すぎるiPhoneの特徴・at&tと最低2年契約を結びアクティベーション費用を支払わない限り、…