…あれでいいのか?

昨日*1に放送された、
M-1、あれでいいのか??


勝戦に残った3組が3組とも
前にやったネタのほうが笑えた、っていうのは
一体全体どういうこっちゃ??


品川庄司、駄々滑り箇所がいくつかあったのに、
あの点数って言うのは、どういうこっちゃ?


笑いは、人によってツボが違うんだろうけど、
ブラックマヨネーズ
同じフォームの漫才をやって、優勝って、、、


ちょっと、
審査員の判断を疑ったわ。
マジで。


批評も、
批評というより、
自分のつけた点数に対する弁明にしか聞こえなかった。


ということで、
俺の中の順位は


3位・・・タイムマシーン3号
(動けるデブの軽快さだけで、十分笑えた)


2位・・・笑い飯(最初のネタ)
(相変わらず、終わって欲しくない気持ちで見ちゃうネタだねぇ)


1位・・・千鳥
(千鳥のネタにしては綺麗過ぎたけど、時間配分、展開、ともによかった気がする。)


っちゅうことになりました。
決定!!

*1:12月25日