MHF、アップデート8.0とイノシシ タノシシ8.0

どうも!おひさしぶりでございます!
どれくらいさぼっていたのかわかりませんがww
イノシシことryokingでございます。

ラオフェイク実装希望。




サボっていた間、MHP3の発売が発表になったり(年末発売みたいね)、
そんな感じでしたが、イノシシは相変わらずイノシシで狩りをしていますw

とうとう、ネコを飛ばせるようになりましたw


ゆっくりながらもHRは上がり、

落し物ネコが逆鱗をくれたり、

白いエスピナスで泣きそうになったり、

逆襲のディアブロスを49ラスタかかってクリアしたりしました*1



まぁ、8.0の事をかきますので、一応、折りたたみますかね。


まぁ、クリックして冷静になってから続きを読んでくださいw
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング


大した内容はありませんw
8.0、目玉はおそらく、新スタイルとデュラガウアでしょうか。
新スタイルは秘伝書やらなんやらかんやらよくわかりませんでしたけど、
とりあえずHR500までは関係のないものみたいなので、ぬるーですw
まぁ、ハンマーの新スタイルは面白そうだとは思いましたけどねw


で、デュラガウア。
HR22〜のとHR51〜のが配信されて、
合計、8匹かな?それくらい狩りました。
一応、無死。
当然、

タノシシ8.0でもまいりました。


初見、2回目は片手。
次からハンマーで挑みました。


まー、ハンマーは高相性かなw
いい感じに頭叩けましたしw
立ち回りを突き詰めれば、非常に面白いモンスターになると思います。






けど、
けどね、
一点だけ。






塔の新しい場所がMAPで、移動しないんですよ、デュラガウア。
予想ですけど、地面から氷がでるエフェクトの関係だと思います。
身も蓋もないいいかたですなw


でもね、雑魚もいない、移動もない、で、
せっかくいい動き(事前動作に慣れると行動がわかる的な意味で)なのに、
なんか少し、連戦は冗長になっちゃうんですよね。。。
仕方ないなー、とは思うんですけど、
いろんなMAPに行けるなら、ナルガ級にいいモンスだと思うので、
余計に残念でなりません。



いつかは、いろんなフィールドに出られるようにしてほしいなーとおもいました。











8.0アップデートに関してはHR500↑でないとあまり書けませんねw
まぁ、狩り場は狩り場。
モンハンはモンハン。
基礎を忘れず、遊び心と真剣勝負を忘れず、
これからもイノシシはタノシシのまま突き進みます。

一緒に遊んでくれる仲間と共に。




8.0になっても、原始的で拙い、でも真剣な、そんなイノシシのまま、
時折w更新しようと思いますので、
気が向いたときにのぞきにきてくださいな(・∀・)ノ




笛が増えたから嬉しいぞ!w
では!

*1:画像はついったーの方と行った時のものです