痛みは初めのうちだけ、慣れてしまえば大丈夫!(仮)

どうも、イノシシ宅配便

代表取締役猪長、ryokingです。
贈り物に込められた心を、真心込めてお届けいたします。蹄で。








MHFの長期イベントでハーヴェスト装備やらが作れるんです。
んで、匠付いてるし、ガ性もあったような気がするので、
とりあえず一人の時は

地道に採掘や採取なんかをしています。
でも一日3回くらいで他のことがやりたくなりますw
年単位の時間がかかりそうだよ、ママンww




採掘やっていたところ、
夜烏さんがお見えになったので、

武器屋の前で雑談クエw
後ろにいるブルース・リーみたいな方は無関係な方ですw


この日は程なくしてtomさんもおいでになりましたので、
張り切って

THE3名様


相手はつぶらな瞳と逆に有り過ぎる存在感、
ナズチさんです!

近い!w


このクエ、夜烏さんのラスタも一緒だったんですけど、
麻痺ラスタ恐ろしスwww
上位ナズチが16ラスタで沈みました…

今にもギャースって声が聞こえてきそうだw

……ナズチフェイクでも悪くないなwww



その後、俺っちのHR50試験を見越し、
クックドハツテンの為の立派なクチバシ探しにお付き合いいただきました。
結構、クックを狩ったり、捕獲したりしたつもりなんですけど、
7匹とか位なんですよねw

*この時は夜烏さんご飯落ちw


出ないこと出ないことwww

もうね、本当にお二人には感謝w
早回しクックだなんてw
本当にありがとうございます!





締めは!

いつもの装備で上位ガノトトス2頭クエ!
ガノは2匹?かな?


いやぁ、上位サカナ、なめてたw
強い強いw
怒り時亜空間タックルで7割方の体力をもっていかれますw
この時ほど、回避性能を活かせない自分を恥じたことも珍しいくらい、
ボコスカ攻撃を喰らいましたww


あとね、、、、
翠色のね、、、
やつがね、、、
失敬
やつガノ、、、

でかいでかいwww
ブレス中ですら腹に上段突きが届かないとかwwどんだけww




あのねぇ、tomさんがねぇ、、、
最初、合流するようにしかけてねぇ、、、ww


結果

こうなっちゃったんですけどねw
でも、全力でアタックして、全力でやられたから、気分良かったw
何より、楽しかったしw


分断したり、
ガンナーでやったりとはまた違う一面を見た気がしますw
ガノトトス、強いwww


まぁ、原種の剥ぎ取りで竜玉出たからいいかw












こうしていつも通りのTHE3名様でタノシシが展開されました。
落ち着くし、楽しい。
しかし、自分の不甲斐なさを何故か非常に実感しました。
もう少しだけいい動きができるようにがんばろう!



もっともっと、楽しむために!









































ランキング、絶賛低下中!救済して〜(・∀・)
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング