言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズン(タバルジン)

以前、7.0アップデートに関しての記事を書いた。
タノシシと7.0アップデートと部屋とYシャツとイノシシ
これがそうだ。


たしか、
下手っぴが下手っぴなりにアプデに関して
及び
MHFに関して書いている記事です。






2009年最終更新となったこの記事、
色んな反応を頂きました。
コメント・拍手・Twitterなど。


実は拍手コメントから誹謗中傷も届いたんですww
「地雷乙」
とか
「カプ畜乙」
的なねw
まぁ、気にしてないので、いいんですけどw




個人的には本文中にも書きましたが、
書きたいことを上手くまとめられなかったと思っています。




んで、
ご本人に了解が取れたので今日、紹介いたしますが、
常々、MHFでご一緒させていただいている夜烏さんのブログ、
「辻斬り牙鳥奇行」

「アプデについて」
と言う、同じ題材を書いた記事。




これを読んだ時に、
俺っちがまとめ切れなかったものをまとめてくれた文章に出会って、
衝撃を受けたのです。


何と言う素晴らしさ!
とおもったのです。






詳しくは、夜烏さんのブログで確認していただきたいのですが、
「与えられた箱庭の中でいかに楽しむか?」
この一節が心を捉えて離しませんでした。










他の部分も素晴らしいのです。
この一節の後の文章なんか、もう、本当に
俺っちが言いたいことをシンプルに言い表してくれていて、
甚く感動したのです。




タイミングを逃した紹介かも知れませんが、
一度、みなさんに読んで欲しいので、
今回、夜烏さんからの了解をへて、紹介させていただきました。
















「この世界は本当に楽しい」
これはその後も変わっていなく、むしろ強く感じています。
そう感じてくれる人がもっともっと増えるように、
ウルトラ微力ながらも、楽しんでいるMHF記事をまだまだ書いていこうと思います。
はい。









































ネ、ネタが無いとか言わないでよ//// た、たまにはいい子ちゃんぶりたいんだから////
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング