週末狩竜猪いのきんぐ

そぉい

分身の術の使い手、いのきんぐです。




本日は週末狩日記、日曜日編をお送りいたします。




日曜日、ログインしてマイハウスに行くと

知らない人が歩いてました((((( ゚д゚)))))ガクガク
事情を聞こうにも、モノをこちらに渡して以降、
「シャチョウサン、アナタオ金持チネ」としかいわないので、とりあえずギルドに通報しておきました。




部屋に不審者がいて、恐怖でおびえているところにtomさんがインされましたので、
しばらく広場で雑談を繰り広げ、
塔に遠足に行ってみました。


塔は不思議なところで、
チキンや金銀の生き物、みんな大好きナナさん、
大きなタコさんやドスガプラスなど、様々な生き物が生息する、
いわば・・・・動物園的な?


動物園ということで、
鼓笛隊二人で上位のキリン見学にいったんですけど、
このキリンが繁殖期だったのかやたら気性が荒く、
平和主義の鼓笛隊に突っかかってまいりました。


普段は温厚派で知られる鼓笛隊ですが、
自分の身を守るために、そして鼓笛隊のメンバーを守るために必死で戦いました。




キリンペアハントは初めてだったと記憶していますが、
非常にスリリングかつ、ryokingが被弾係たる所以を見せることができました!w
だって、アオキノコもハチミツも持ち込みましたからねw


しかし、まぁ、上位古龍のタフなこと、タフなことww


でも、そこはやるときはやるウィークェン団鼓笛隊!
見事に

勝利を収めました!



このクエが終わって、広場の掲示板横でお話していると、
なにやら一人のハンターがこちらを眺めていました。。。


そして、
飛んでくる個チャ!


Twitterで相互フォローしていただいているAshさんだったのです!




すぐさま場所を酒場に変え、

しっかりとご挨拶!


タノシシに遊びに来てくれるハンターがまた一人w


挨拶、ちょっとした雑談を終え、
いざクエへ!

Ashさんのビストロっぷり、決まってますねぇ・・・w


タノシシと言えば
的な存在になってきた

ラーの人に挑んできましたw


結果は連敗街道まっしぐら!ww


・・・悔しいし、
防具を調えれば、とも思うんですけどねw
すごい攻撃力のラージャン相手に、いくら俺っちの防具を少し強化したところで、
焼け石に水


みなさま、なんとか打開しようと挑みまくってました!


回数を重ねるごとに長くなる生存時間。。。
Ashさんには楽しんでいただけましたかね?ww
俺っちとtomさんは、いつもどおり、非常に楽しんでいましたよw




そこに、、、

剛種になったみんなのアイドル、モスネ申様こと、モスさんが!!
これこそ

天の助けです!


4人となったタノシシ!
格好を見ると、とても真剣にクエに挑むようには見えませんが

メンタル的には超真剣ジャー!


・・・しかしまぁ、ラーニャンはラーニャンでして、
非常に強かったw
負けてしまいましたw
でも、強いからこそラージャン


絶望の淵に落ちそうなわれわれの手助けをしてくれたのは・・・

知らないおじいさん!
・・・モスさんがいないとか言わないの!
大人ならわかるでしょ、なんとなく!w


そうして挑んだAshさんの最終戦


みんな必死です!
俺っちはというと

逃げることに必死ですww


いいんですw
イノシシ一匹が攻撃参加が少なくてもw

生き残ることに意味があるのですw


一応、

攻撃してたふりはするかwww




終戦、気を引き締めて攻撃&回復!
久々の調合分粉塵も飲み、
辛くも

勝利!


いやぁ、よかったwww
格好はふざけているけど、中身は真剣だとわかっていただけましたかねw
なんとか一勝をあげることができて、本当によかったww


Ashさんはここでログアウト。
Ashさん、訪問、ありがとうございました!
のっけからトンでもないクエを選んですいませんw
これに懲りず、また遊びに来てくださいねw




Ashさんログアウト後に

夜烏さんが参上してくださいまして、
俺っちラストクエとして

挑みましたよ!


上位ヴォルにww


しかも、上の写真、よく見てくださいw
久しぶりのハンマーですwww


まぁ、、、
ほら、、、

あれです、、、
負けちゃいましたorz


俺っちはここでログアウト。
しっかし、最後のクエも面白かったww


強い武器で相手をねじ伏せると、
相手の持つ動きがわからなくなります。
ちょっとアレな武器、アレな装備で挑むと、
意外とPSはあがるのかもしれないwww
勝手に考えたタノシシのメリットですw









たくさんの方が訪れてくれて、
タノシシはまた先に進みます!


Ashさん、キタロウさん、夜烏さん、tomさん、
どうもありがとうございました!
また、楽しく勝ち負けの読めないクエストに参りましょうねwwww
俺っち、もっともっと死なないように努力しますからw
攻撃は・・・任せましたぞwwwwww







































大衆酒場の定員増、要望が通りますように・・・
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング