レインボーシックス ベガス2

地味にやっています。
まぁ、FPSでオンできないってところでお察しですけどw


これ、実は良ゲなのかも知れないね。
オフしかやってないけど、かなり楽しいよ。
味方へ指示出して制圧していく感じがとても面白い。
でも、味方と同じ位置に立つと、なぜか主人公は瞬殺される仕様w
ま、これは仕方ないかw



FPSCOD4ではまったんですが、コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア - PS3
元がミリオタだったので、SFチックなFPSよりは現実の銃を使う系の方が好きですw
なので、RS V2は非常によろしい。
ベスト版だったので、2400円くらい?だったかな?で買えたし、コスパ的には申し分ありません。




12月にFallout3のGOTYバージョンが出るし、
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 - PS3

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 - PS3

COD MW2も出るので、コンシューマではFPSな年末年始になりそうな予感です。
ですが、
ファイナルファンタジーXIII - PS3

ファイナルファンタジーXIII - PS3

FF13とか血迷って買う可能性もなきにしもあらずw
ファンタシースターポータブル2 特典 【Amazon.co.jp限定】ピクチャーレーベル ファンタシースターポータブル2 スペシャルシングルCD付き - PSP
後、Psp2とか買っちゃう可能性もある。
けど、これは一緒にやる人がいたら、の話だなー




まぁ、PCを買う可能性もあるのでMHFにどっぷり、って可能性も捨てきれませんけどねw




何にせよ、年末年始はTV番組が通常以上に興味の無い感じになりますので、
格闘技とプロレスとなにゃらドキュメントと安っすいサスペンスと映画やっている時以外は
ゲームに専念できますからねw
昼サスペンスみたいな安いサスペンス、最近好きでねw
「ないわー」と思いながらも見ちゃう、とw
昼サスペンスは死亡フラグB級映画の展開考察に役立つと気がつきましたw


アサクリ2

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - PS3

アサシン クリードII【CEROレーティング「Z」】 - PS3

も出るし、
アサクリPも出るし、
年末年始は欲しいゲームのIT革命やで〜
本当に、自分がRPGにはまるタイプじゃなくて良かったと思いますw