わぉ

市川海老蔵小林麻央が結婚でしたっけ?もうすぐ。
昨日のNews ZEROで言ったんでしたっけ?
小林麻央ってのは妹の方でしょ?
姉が無事なら、別にかまわんよw
梨園の人と結婚を決意ってこたぁ、「色々・諸々」合格だったんでしょうし、本人も覚悟してるだろうから、そっとしておいてあげなさい、と思います。
海老蔵はね、いい男だし、ニラミが素敵だから。
あれはもう、もてて然るべき人間だよ。
結婚したから女遊びは、、、なんてやつじゃぁないんだよw
生で見た時に「うはー・・・」と思ったもの。
あれは周囲の女性をナチュラルに惹き付けちゃうタイプなんだよw
とにかく、おめでたいんじゃない?
小林麻耶じゃなくてよかったよw
小林麻耶だったら今日はちょっとした絶望を味わってただろうww