リンク追加です〜

連日、御一緒させていただきました夜烏さんのブログをリンクに追加しました。


「辻斬り牙鳥奇行」


夜烏さん、ぬえさんとお読みするんですが、Twitterでも御一緒させていただいてます。
どうやら夜烏さんもゲーセンゲーマーのようだw
弐寺やってたとなると、反応速度と反復してパターンを把握する力はかなりのものなんじゃないかな??
もう、弐寺のプリンとかある意味シューティングゲームだよw


個人的に思う夜烏さんは、大人の対応をしてくれるが、そこかしこにエスプリを感じられる方。
ポンと提供されるツッコミはボケのryoking的にとても心地の良いものでしたよ。


また、御一緒できる時間があったら、御一緒してくださいね〜