現状、積みゲーになりますが、暇を作ってやろうと。。。

本を売るならFUCKBOOK OFF♪でいろいろ物色していたら
俺の屍を越えてゆけ
が売っていたので購入。
以前、どっかで概要を見て、気になってたんだけど
中古でなかなか見つからなかったんだよね〜


どうやらRPGらしいが、主人公は個人ではなく「家系」みたい。
朱点童子と言う鬼に短命と種絶の呪いにかけられた家系の歴代当主となり、
その朱点童子を打ち滅ぼすというゲーム。
主人公は短命の呪をかけられているので数年で死を迎え、人間との子孫も残せない・・・
が、
天界の神々と交わることで子孫を残せる!と言うことらしい。
RPGダビスタディスガイアの転生システムの混合
くらいで俺っちは考えています。


考えながら遊べそうなので、期待してます。
名作と言う噂なので、久しぶりのRPGにはもってこいかな、とも思いましてw



でもなぁ、、、
龍が如く3もやりたいし、
ガンダム無双2もまだまだだし、
MHP2Gの睡眠爆破珍道中も残っているし。。。
やることいっぱいで楽しいっす!
時間ないのが社会人のつらいところだなw