もう、ちょっと飛びぬけているというか、すごいよ。

僕らの音楽とかいう番組だったと思うんですけど、
チャットモンチーが出てて、対談相手が蒼井優だったんですよ。
もう、すごい。すごい格差。顔面格差。
蒼井優って雰囲気美人だと思ってたんですよ。
空気感が良い、雰囲気美人だと。
勘違い。圧倒的勘違い。超弩級の勘違い。


チャットモンチーの面々には悪いですけど、偏差値が違いすぎた。
美人。蒼井優超美人。
もともと好きだったけど、あれはちょっとすごいね。びっくり。


チャットモンチーは、楽曲の作り込みとメロディーラインに関して、非常に認める部分があります。
いい歌出していると思うよ。
でもボーカルのぶりっこが鼻につくw
そのぶりっこを凌駕するナチュラルさ、それが蒼井優
久々に「見とれる」状態になりました。


あのおでこがまたいいね。