俺屍

俺の屍を越えてゆけ、PSストアでダウンロード販売してんすね。。。
しかも600円?とか。。。
俺っち、BOOK OFFで1500円くらいで買いましたよorz


でも
いーんだw
あのゲームは実物持っていてもよさげ。
何度でもできそうなスルメゲーの臭いがぷんぷんするし。


昨日、ちょこっと夜に時間ができたのでさわりの部分だけやってみたんですけど、
あれ、おもしろそうだ。
エンカウントはシンボルエンカウントだけど斜めに動くから不用意に敵に当たるw
しかも隊列によって攻撃できる敵の位置が変わるという、少しだけ頭使う戦闘。
PSのゲームなのによくしゃべるし、何よりシステム周りが秀逸な気がする*1
まぁ、仮想メモリーカード割り当てるの忘れててセーブはできなかったんですけどねorz


また、やるべきゲームが増えたわい。

*1:ところどころ不満はあるものの、Play Stationのゲームだと思うと納得できるレベル