MHP3発売は決定なんだろうな!?

ファミ通情報によるとMHP3が決定みたいな話らしいですね。
WiiMH3と関係はあるんだろうか?
インタビュー的には別々の方向に伸ばすのかな?
展開的にどういう風になるのか、非常に興味があります。
MH3欲しいけど、オンラインはおそらく有料だし、Wiiをそもそも持ってないからな〜
でも生態系が新しくなってるってのを聞くとMH3も欲しいとか思うんですけどね。
MHP3があるんであれば、ちょっと買い控えるかな。。。
そう言う人、結構いると思うんだよねぇ。。。


そもそも、PS3MH3を出してくれる、ってことだったのにねw
そうだったら、MH2とMHPみたいに連動とかできたのかなぁ、、、
今はPS3アドホックパーティーできるから、いろんな連携を楽しめただろうに。。。
ちょっと残念ですなぁ、、、


MHP3、非常に楽しみにしています。
個人的にはエスピナスの実装と狩猟笛のモーション値強化をお願いしたい!!


あと、クック先生とバサルモスたんは残してね!