時間がないときほど

ノーマルな社会人であるryokingは思ったよりゲームができません。
一日30分程度。
モンハンだと一クエか二クエかそこら*1
それでも普段はいいんですよ。
仕事中、PCに向かいっ放しの目を酷使しすぎないと言う意味でもね。


ただ、時折思いっきりゲームがしたくなる。
むっさ。むっさ。


今がその「時折」なんだよねw
2日くらい、何にも考えずガンダム無双2をやりながらひきこもりたいね。
ラーメン食べに出かけるのと、タバコを買いにいく以外は外出しないでw
家に来るのを許可するのも男友達だけで。
そんな非生産的な日がたまにほしくなります。

*1:貧乏性だから必ず農場を回るのでw