予想はしていたけど、実際結果が出るとまさかだね。

2009.1.4の戦極のメインカードの結果の話。
北岡悟vs五味隆典×
格闘技全般が大好きな俺っち注目のカードだったんだわ。
今の勢いとテクニックで北岡選手が勝つとは予想していたんだけど、
実際に五味君が1Rの早い段階*1でタップアウトすると、
やっぱりびっくりするね。
北岡選手が愚直に練習を積み重ねた結果だと思います。
おめでとうございます!


北岡悟選手はキャラもたってるし、ウイットもあるし、実力もあるので、
今後もだいぶ活躍してくれるでしょう。
何よりも、ファイティングスタイルが好みなのでうれしいw
関節技の方が「勝った」感が強いんだよね、個人的には。
まぁ、試合に行く前と、花道の表情が違いすぎて怖いくらいなんだけどw
ただ、五味君もこのままで黙っててほしくないね。
まだまだできる選手だと思うので、是非ビックカンバックを願います。
山本"KID"某とかとやっても五味君も北岡君も楽に行けるだろうにね。


マイナーだけど、がんばれ戦極!!

*1:1分41秒だったかな