そういや

金曜日、マキシマムザホルモンの地獄絵図の模様が、ほんの一瞬ですがMステに出てた。
ミュージックステーションなんて、殆ど見ない人なのに、
たまたまなんとなくつけてたら見れちゃった!
なんか、民放でMTHが出ると嬉しい気分になるのは俺っちだけでしょうか?
中々、ゴールデンの時間帯では見ないからな〜、ホルモン。


そして、深夜にタモリ倶楽部にてナヲちゃんとダイスケはんが出演という、
なんと言うテレ朝+タモリマキシマムザホルモンの日!
個人的にはタモさんとからむマキシマムザ亮君が見たかったですが、
贅沢はいいません!欲しがりません、勝つまでは*1!!
絶対、タモさんはFalling Jimmyとか笑ってくれると思うんですけどね。


三度の飯より飯が好き!のマキシマムザホルモンが背脂なラーメンくらい好きなryokingでした。


*1:ナゾ