爆笑!レッドカーペット

昨日、レッドカーペット見てて、
永井佑一郎*1って打たれ強いだろうなぁ、、、って。
なんで「お笑い」ってカテゴリーで仕事してて
あのクオリティで人前出て
ちょぼちょぼ笑いで
それでも出れるんだろう、って。


審査員、甘くないか?


俺っちは笑いのツボが浅く、
割と普通ぐらいでも笑っちゃうんですけど、
そんなryokingですら笑えなかった…
ってか、
回したかった位なのに…
TVの中の人も、ちゃんと面白いかどうかで
出演オファーを考えて欲しいねぇ…




あ、
一番面白かったのは照英!
面白かった芸人さんは…キンコメ*2もっこすファイヤー・響・みょーちゃん
辺りがツボだったね。
ニブンノゴ!が勢いなくて、ちょい残念かった。


なだぎ武は、、、、
さすがの一言。
あのアドリブ力だけとっても、すごいなぁ、と
社会人として感心しきりでした。


*1:だっけ?あのナイツの人

*2:キングオブコメディ