ぐっときた。

RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

これを最近、しょっちゅう聞いてます。
RADWIMPSラッドウィンプスでいいんでしょうか。。。
トータル的な雰囲気はBUMP OF CHICKENに似てなくも無いですけど、
音作りとか、ベースラインとか、遊び心というか、実験的な感じがして、そかはかと無くアナーキーな感じです。
歌詞はラブソング的なのが多いんですけど、繊細な男心をよくわかってるな、と、感心しきり。
こんなバンドが日本にいたのかと。
結構、ミクスチャーぽくもあるし、POPっぽくもある。
絶妙な感じがとってもよろしい。と言うことで、ココ最近のryokingレコメンド。



こんな感じ。いいよ。