双子の芸能人で一番好き

マナカナやザ・たっちなど、双子の芸能人を見かけます。
総じて『あとちょっとだな』と思うのです。
何が、と言うわけじゃないけど、何か。ちょっと足りない。


でも、好きな双子芸能人もいるのです。
FLIP-FLAPのお二人*1
そっくり*2
一応、立ち位置的には歌手なんでしょうけど、歌はあんまし聴いたことありません。


なんで、ちょいマイナーなFLIP FLAPが好きかというと、
実物を見たことあるから、ってのが一番大きいかな。
どっちを見たのかは判らないんですが、片方を見ました。
小さい。
背も、顔も。尚且つ、すげー細かった。


あれなんだよね、可愛くないけど、好みだったんだよ。
最近、なにやってんのかなぁ*3、あの人ら。。。

*1:どっちかっていうとあいこさんのほうが好みですが

*2:双子だから当然

*3:ブログはやってるみたいです