微妙。。。

ハリウッドで攻殻機動隊の実写が検討されているらしい*1
なんで、実写にしよるかな。。。
大体ね、少佐*2の役は誰がやるんだい??
絶対に、金髪の人じゃ合わないし、そもそも、日本人顔じゃないと無理だと思うんだ。
『オリエンタルな顔立ち』みたいな括りでルーシー・リューとか、やめてよね。
まぁ、バトーはスティーヴン・セガールアクションで決定として。。。
サイトーとイシカワとパズはイメージを壊さないで欲しいのね。個人的に好きなキャラクターだからさ。
何とも言いがたい、日本人の思考然とした近未来感*3を果たしてWhiteが描けるのかどうかも微妙であります。
タチコマ、CGとか、ホントひくから。
実際に多脚歩行の機械を作ってね!!!


少佐は黒木メイサ嬢でどうだろ?義体*4なんだから、見た目若くてもいいわけでしょ。
切れ長な目な少佐じゃなけりゃ、納得しません。
パズは寺島進氏でいいんじゃなかろうか??*5

*1:なんでも交渉中とか

*2:草薙素子

*3:多かれ少なかれ誰しも手塚治虫松本零士の描く『近未来』に影響を受けているハズ

*4:義肢

*5:身長が足りない恐れもありますが、それは撮り方で何とかしてくれwww