イノシシ行くは茨の道

どうも、HR50で足踏み余裕です、ryokingです。











HR50試験、黒龍ことミラボレアス

その姿は見たものを畏怖させ

その暴威は近寄るものを許さない

絶望の具現、恐怖の象徴

数多くの腕利きハンターがその前で何度も苦杯をなめた。






^q^





念願かなって、tomさんがINされたので、
希望通り、ウィークェン団鼓笛隊で試験ミラに挑んできました!

約2週間ぶりの狩りのtomさんに、少し大きな負担だったかなー、とあとから反省しきり…


でも、いつもの我々のスタイルで挑む!
これは曲げられません!
tomさんの火力支援に頼り切るのではなく、イノシシもイノシシなりに頑張りました!
なんせ、これは俺っちの試験!
鼓笛隊がもうワンランク上のタノシシを実現するためには、
どうしてもクリアしなければならない試験なのです。





二人合わせても防御力は400未満w
でも、そこにtomさんがいるからこそ、俺っちは何も恐れずに攻撃ができるのです。

倒れこみをできるだけ避け、
ひたすら足にスタンプ!着地に顔にぶん回し!


できることは全部した。

我々はこんな格好の狩りしかしてない。
スキル否定ではなく、自己満足だとよくわかっている。
でも、その自己満足を理解してくれる方とだから、全力を出せる。




俺っちはそれでいいと思う。






まだ、心は折れてない。
むしろ、燦々と燃えている。
笛の音色は途切れていない。




かける恥はかこうと思う。
ウィークェン式でクリアしてこそ、HR51の扉を開ける価値があると、
自分の狩人生活では、そう思っている。




攻撃スキルなし
低防御
それでも我々は「怖い」「楽しい」を目指して、また高い壁に挑む。
























前回の記事にコメントを下さったVALNAさんはソロクリアされたようだ。
すごく勇気をもらった!
俺っちは俺っちなりにまだまだまだまだ、がんばります!!






































夏までにはクリアしたいww
でも、近接でクリアしてやるんだ
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング