しばらく放置しちゃって、ごめんなさいね〜

どうも

あなたのハートの真ん中に。ryokingでございます。


ここのところ、少しバタバタしてまして、更新が滞っていて、まことに申し訳ございません。


実は、家にPCとインターネットを導入しましたので、
今後はちゃんと更新できるかなー、なんて思っていますが、
実際、どうなるかわかりませんw
まぁ、許してください。
ゆるいんですw




世はまさにバレンタインと言うことで、
MHFで行われているバレンタインクエに臨みました。
なぜなら、今回は「狩猟笛」が作れるのです!


それはいのぴすとこと俺っちは、作らないわけにはいきませんw




クエの内容が
マストオーダー:ディアブロスの狩猟・ディアブロス亜種の捕獲・ゲネポス4匹の討伐
だったかな?
サブはなかったように思います。




いくら下位とは言え、
tomさんがお忙しくていない現状、一人でこれをクリアできる気がしません。
一回であれば、全力で臨んでなんとかなりそうですが、
センサー発動に定評のあるイノシシ。


絶望にくれていたところ、
Twitterの方々が協力してくださいました!

いやーみなさん、すげーすげー。


手順とか、よくわからないけど、
自分の中では対ディアで生存率の高い弓で参加しました。
ちなみに、作れる笛は

こんな感じw
夜烏さんがおっしゃった「日傘」ってのが妙にツボに入りましたw


なんとかみなさんのご協力で

着実にクエをこなし、大剣・ハンマー・狩猟笛の全部を作ることができました!


ご協力くださったTwitter3鯖の方々、夜烏さん、ありがとうございました!
(ブログにお名前だしていいものか、聞くの忘れてしまいましたので、今回はお名前を伏せさせていただいております)




VDクエで、素材がそろった後、
キャラバンで狩人珠の色集めに参加させていただきました。


うん、戦力になってなかったよw
まぁ、HRなりには頑張ったつもりではいますw




後半はほとんどチャットオンラインでしたけどねw


TwitterMHFのチャットってのは、また違った魅力がありますですね。
はい。
いろいろ教えていただきましたよ、っとw




さて、久々にPCで書くブログ、実はまだまだ書きたいことがあるんですけど、
まぁ、それは後々w





今日はこれくらいでw























また、更新するからさ、ポチっとしてね?w
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング