やきもき

日曜に新宿のタワレコに行きました。
目的は筋少のベスト。
店に流れている音楽に魅かれ、たどり着いたのはマキシマムザホルモンのライブ映像の流れている小さな店内TV。
そこでは、マキシマムザ亮君が熱唱していました*1
その横には試聴機も。
今は、大手のCDショップに行けば殆どの確率で試聴が出来、
ryokingは大変便利に使っています。


そのマキシマムザ試聴機でマキシマムザ試聴をしながらマキシマムザライブ映像をマキシマムザ喰らい付くかの如くマキシマムザ凝視している女子がいました。


これがまた、かわいこちゃん*2。マキシマムザかわいこちゃん。
そして、なんとも清楚な感じ。マキシマムザ清楚。
そんな女の子がマキシマムザホルモンのコーナーにいて、
びびってたじろぐとともに、ドッキンとしました。マキシマムザドッキン。


君は
マキシマムザ亮君の熱唱を見ているのか、
ダイスケはんのシャウトを見ているのか、
ナヲちゃんの美声と面白MCを楽しんでいるのか、
上ちゃんのチョッパーテクに感心しているのか。
まぁ、どれでもいいけど、グッときた*3


世の女性諸氏は、男子を落とすならば、
マキシマムザホルモンをマキシマムザ堂々と聴けば良いのだよ。
だって、確実に俺っち落ちるもん*4wwwマキシマムザ落下。


合言葉は
「麺カタコッテリ」
もしくは
「三度の飯より、飯が好き」でお願いします。

*1:ライブDVD・・・Debu Vs Debu

*2:古い

*3:だからDVD買っちゃったwww

*4:俗に言う「個性派ファッション」のひとだとそうでもないけど。