メガネの人

何かと話題のNHK
アンジェラ・アキ 武道館ライブの裏側』みたいな、
謂わばドキュメントみたいなのがこないだやってて、
一応、と思ってDVDに録画してましたのを、昨日見ました。
別に、アンジェラ・アキのドキュメントが見たかったのではなくて、
ナレーションが椎名林檎様だったので、録画したのです。
まぁ、アンジェラさんの歌は、結構好きなんですがね。


椎名林檎様の声を聞きながら、
「そういえば、俺っち、声の低い女性にドキッとすんなぁ、、、ロマンティックあげるなぁ」とか
考えました。
ハスキーボイスというか、ナチュラルに低い声の女性には、
結構、ドキドキします。
作った高い声より、飾らない低い声が好き。


と言うわけで、
ドキュメント見ながらドキドキしっぱなしでしたとさ。