JK・健康美女・キリンっ娘、神は存在したのだ!

あ〜心に〜
愛が〜な〜ければ〜
スーパー〜イノシシじゃ〜
ないのさ〜

おならで空を飛ぶ未確認飛行イノシシ、UFIことryokingです。




人生には3度のモテ期があると、良く聞きます。
と、いうことは、火曜の俺っちはもしかしたら、3度目を迎えたのかもしれません。

ドーーン

美女sとイケメンイノシシのコラボレーソン。
見事過ぎるコラボレートン。
ボラレビーチェ。




この日は
2ndキャラの夜烏さん(JKルック)
2度目の御来訪Ashさん(こんがり健康美女ルック)
阿波桜のわんこさん(キリンっ娘)
とのタノシシ。


これがねぇ、また不思議で、
夜烏さんとAshさんとわんこさんはそれぞれ面識はない、
という、イノシシコネクション、いわゆるイノコネ。


当初、夜烏さんとAshさんと3人だったんですよ。

てっきり、合流したときはAshさんと夜烏さんは知ってるモノ、と
勝手に思ってましてwww
ダメねw自分のTwitterのTL上にいても、お互いにフォローしていないと、見えないもんねつぶやきがw
俺っちは両方見れるから、勝手に知ってるものと勘違いしちゃってw

ドド行きますた。
ドド、けっこう好きです。素材が山ほどありますw
最近良く行っているからですけどねw金銀卵絡みとか、逆猿絡みとかでw

怒り時の攻撃力はさすが上位!って感じでしたが、なんなく討伐。




このクエの後の雑談タイムかな?に
Twitterでわんこさんが誰もいない、とつぶやいてらっしゃったので、
よければどうぞ、と誘ってみました。


わんこさんとは、コトさんと広場でお話している時に一度、お会いしたんですけど、
結局、クエには行けず仕舞だったのでね、一度一緒にクエに行ってみたかったんです。


「変種嫌いだから行く」と

わんこさんも合流。
こうして、美女ズとイケメンイノシシのPTが結成されました。




この日、
初めて大型モンス相手にスティック操作で挑んでみたんですよ。
対ミラを見越して、某ツチノコさんのブログで
「切上げ」の重要性を再認識しての行動だったんですけど、
もう、普段から地雷の俺っちは、この日、核地雷ww

4人で最初に行ったババコンガでも、

その後行った

ナスでも、全然動けずwww
縦3しようとしたらチャットウインドウが出たり引っ込んだり状態www
みなさまのアシストでクエは成功しましたけど、
へこむぐらいに対応できませんでしたw

エスピナス捕獲した効果なのか、
それともギタレが完成したからなのか、一回のエスピナス
上棘が2個も出ましたww
笛作る前までは全然でなかったのにww
さすが物欲センサーww
超高性能だぜw




最後に

四人で

上位クシャ!



。。。なんか久しぶりに普通の色のクシャったけど、
いいねw
ってか、笛でクシャってのは相性がよろしいw

珍しく閃光が飛んだクシャでしたけど、
やっぱりいつもとあんまり時間が変わらないw
タノシシ、恐るべしw



・・・あと、クシャに音爆弾は効かなかったよw




このクエがラストとなりまして、解散。
ええー。コレでHRが49になりました。
いよいよ近付いてきたHR50試験。
もっともっと練習しなきゃいけないなー


がんばろう。
少し本気を出そうw







夜烏さん、Ashさん、わんこさん、ありがとうございました!
非常に楽しくクエができました〜w
また、気楽に気軽に遊びに参りましょうw
いろんな武器を見せて下さいw
Ashさんは人知れず飢狼してるし、
わんこさんは予約した1死しないし、
夜烏さんは言わずもがなww
でも、凄いね、
初対面の人がほとんどでも対モンスとなると、
まとまった感じの動きになるもんね!俺っち以外w


お三方、本当に感謝です。
ちょー楽しかったもん♪




でも、無属性片手は「心意気」だ!w




































は、犯人はランゴスタだ!

血染めのAshさんw

















SS任せですっかすかなのはデフォですw
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング