タノシシ×負け組×罰ゲーム×追試

どうも

イケメンイノシシです。








最近、めっきり寒くなってきましたね。
いかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザになんかならないように、生姜・大根・睡眠・レイア・保湿を忘れずに…









寒くなってくると色々風物詩がありますよねぇ、、、
酉の市やあんこう鍋、ふぐちり、白菜、雪、木枯らし、北風小僧の寒太郎、大根、おでん、湯船に入る直前のあの「寒い!」って感覚、火の用心、、、
四季のある日本に生まれて、素晴らしい花鳥風月に、実はまだまだ囲まれているんだなぁ、と実感します。




日本には結構渡り鳥とかが来ますよね。
白鳥とかカモとか。




俺っちはてっきり「寒さ求めて」日本に来ているんだと思ったら
「寒さしのぎに」日本に来てるみたいですねw
日本人が寒いと思っている気温も、ものっすごい寒いところから来た渡り鳥には「うほwあったかいww」位なんでしょうか?
そんな渡り鳥達を見事に収めた写真がこちら。






実はですね、
今回、MHFの狩人祭に参加以来、初めて負けを経験しました。
それでですね、イノシシ不在でなぜか
「今回の祭に負けたら罰ゲームイノシシ」と
決定されていたらしくですねw




で、当初は負け犬装備を、、、と言うことだったらしいのですが、
イノシシ本人は祭の結果が出る前から
「うひょー♪今回は負けそうだから志村腰装備ktkr!」
Twitterでつぶやいていたので、
罰ゲームにならない!と言うことになりまして、最終的には
「人フェイクでクエに」と言うことになりました…
なんなんだ、この辱めは…






ちなみに、
以前の記事でも晒しましたが、
イケメンイノシシが人フェイクを被ると

こう言った顔になりますw
アップなのはせめてものサービスですw




9割以上、イケメンイノシシでクエに出ているので、
人フェイクを被っていると違和感があるww
そして、早食いが無いと、非常に怖いww








しかし、
求められたら提供せねば、男が廃ります。
と思って思いきって皆さんに人フェイクを披露しようと工房から酒場へ出たら

タノシシ用仮装装備が完成したあーすけさんに
全て持っていかれましたw
悔しいのうww悔しいのうwww


しかし、素敵な仮装を考えられたものだ…
ドロンジョ様っぽい目元が何とも素敵なエスピナスフェイク…
素敵です(*´ω`)








そんなわけで本日はTHE3名様+あーすけさんのタノシシ狩りをお送りいたします。








罰ゲームクエの内容をかけたサイコロの勝者は不思議な被り物をしたJK、武器の宝箱、夜烏さんでした。






エスピナスフェイクと人フェイクが挑む相手は、もちろん!


ピナピナス!




エスピナスって本当にかっこいいねぇ、、、
SS栄えするっつーか、撮りたくなるっつーか、
いつもより低い防御力と早食いが無いので
慌てててJoyToKeyで撮影に設定している右スティックを押しこんでいた*1って言うか…w




頭が人フェイクで腰が志村なので、
防御力がいつもよりもかなり低くなっております。
およそ、ですけど50くらい低くなってたんじゃないかな?
早食いもないので、安全に安全に立ち回りましたよw
確実に、安全に、真剣に、、、


でも

お腹が減るのは別の話なんで、肉はしっかり焼きましたけどw
それはね、あれですから。
鯖が違うとは言え、心の肉焼き師匠フンドシ殿へのエールの意味もございますので、
『クエストは遂行する』『肉も焼く』 「両方」やんなくっちゃあならないってのが「イノシシ」のつらいところだな 覚悟はいいか? 俺っちはできてる




まぁ、ほら、人フェイク志村が肉焼いてても、
tomさんが足で大剣を操作していても*2ww
4人いれば

この通りwwww




無事に人フェイククエも済ませて、、、








イノシシで挑む、今の俺っちに必要なクエ!
もちろんそれは!!

ドン!
そう、ヤマツカミと遊ぼう古塔遠足2009です!
あ、違うや、公式狩猟試験HR40だす!











しかし、
画像が多いので、この日のタノシシ模様後半戦は
次回の更新とさせていただきます!
ヤマツカミ2回目、塔のてっぺんでのヤマツ待ちは初めてだったので、
SSが豊作なのでございますwwww
あんまり写真が多いと、自分が携帯で確認できないんですww
申し訳night!












P.S
MHFで発見!これが噂のジェットストリームアタックだ!!

志村・イノシシ・パリアの三位一体攻撃やで〜ww



































べ、別にネタを温存してるとか、そう言う訳じゃないんだからね////
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング

*1:当方、操作タイプはDです

*2:実話ですw