携帯高いけど背に腹は替えられない

我が愛機、名作のD903iがとうとう、ダメになってしましました…
3年弱、酷使する俺っちによく耐えてくれました。
過不足ない機能、そして質実剛健さ。。。本当に名機だったと思います。
ありがとう。


D903iの後継機は…
F-03Bにしました。


防水、普通感溢れるデザイン。。。
値段はちょいと張りましたが、現状で出ている普通の携帯ではノーマルくらいの値段ですかね?
オプション加入割引→翌日解約をしましたので、
ドコモポイントと合わせて1万円くらい割引きになったのかな?
オプション割ってのもあれだよね、新規でオプション契約する人だけ優遇されるんだから、変な話だよねw




ただ、ちょっと疑問なんですけど、なんでサイドボタンでWebページのページスクロールができないんだろうか?
あれできれば、結構全体的に高レベルだと思うんだけどなぁ、、、、
音が少し小さめですが、朝、問題なく起きられたので、まぁ大丈夫でしょうw


F-03B、長きにわたり、俺っちの横で支え続けて欲しいと思います。