リンク追加のお知らせ〜

リンク集にまたも狩人さんのブログを追加いたしました。
今回はなんと豪勢にも二つ!!
ダブルです。ドブレです。




まずは
「ゆったり狩猟日記」
最近ちょこちょこご一緒して頂いてる、ガンサーテリオスさんのブログです。
テリオスさんは2鯖で猟団の長、つまり猟団長をされている方です。
「何か」を見つけに3鯖へいらしたそうです。
その何かが何なのかはテリオスさんのブログを読んで、みなさんが感じて下さい。
状況がわかりやすいSSと、丁寧な文章は非常に好感が持てます!
tomさん、夜烏さん、俺っちのTHE3名様が行う「タノシシ」を良く理解してくれている方でもあります。




そして、
「benjamin絵日記(MHF)」
ドノヴァンさん、ドノさん。
ではなくベンジャミンさんのブログです。
ベンジャミンさんの3鯖キャラがドノさんです。
ベンジャミンさんとは3鯖で一度お会いして、
Twitterでもお世話になっております。
素敵なSS盛りだくさんの素敵ブログですので、
是非、みんなさま、足をお運びください。
人柄が出た優しい文体の文章とアートの様なSSが、待ってますぞ。


俺っちがTwitterで時々やるB級映画実況を甚く気に入ってくれてまして、
非常に嬉しい限りですw
ピアース・ブロスナンは爽やかエロス顔www





モンハン関連のリンクが充実してきたなぁ、、、
自分の所のリンクに入れておくと、出先のPCでも見れるから、いいよね〜
ブックマしてなくても平気だからね〜