イノ散歩

俺っちのかわいいイノシシりょうきんぐ、いのきんぐが所属している猟団、
その名は「週末狩竜徒ウィークェン団」。
現在、アクティブな狩人は2名。
片方はイノシシ。
団長代理はtomさん。


団長殿はまだご一緒したことがないんですが、
いつか俺っちも週末狩竜徒ウィークェン団の一員として
クエに出かけたり、卵を運んだりしたい。
俺っちが全面の信頼を置くtomさんが信頼を置く団長殿ってことで、
すでに俺っちは信頼を勝手に置いていますw
お会いする日を待ち望んでおります。


稼働している狩人二人は楽しくFの大地を駆け回り、
猟団のお部屋をいただくことができました。
部屋に名前をつけないといけませんね、、、

素敵なお部屋をいただけたなぁ、、、


イマイチ、猟団部屋とはなんちゃらなのかがわからないので、
猟団部屋の中を散歩してみました。

これから寒くなりますからね、
こう言った暖房器具はあると便利ですね。
色々焼けますし。
陶芸とかもできそうな感じですが、ピザとかも焼けそうですな。

これが団長の椅子、でしょうね、きっと。
恐れ多くて、エア崇拝をしておきました。


あとは共有ボックスがあったので、
ちょこそっとモノを入れておきました。
狩りには必要不可欠なモノを。
内容は、tomさん、ご自身でお確かめになってくださいw






実はこの日、某ツチノコ様がログイン宣言をされていたので、
ちょこそっとご一緒させていただきました。

ティアn……ゲフンゲフン、ツチノコさんのお時間があまりなく、
2クエしか一緒にお散歩出来なかったんですけど、
その2クエが非常に濃厚でした。
言わば、ハーゲンダッツのヴァニラくらい?
天下一品のラーメンくらい?
それくらいの濃厚さでしたねw


まずは
闘技場に珍しい蟹が二匹いると言うクエにお散歩。
蟹蟹言われてますが、良く考えると彼らはヤドカリですよねw
この蟹工船、もとい蟹クエ、非常に面白かった。
闘技場に二匹蟹がいるんですけど、自然とツチノコ様がショウグン、
俺っちがダイミョウと主分担が決まり、ちょろちょろと動きまわりながら
基本的には自分の分担を相手にしつつ、行動してました。
うむ。
面白いw


このクエの後にですね、
ティアンk……ゲフンゲフン、ツチノコさんからですね
「ryokingさんは上手いですよ」とお世辞をいただきまして、
人間ね、お世辞とわかっていても、嬉しい言葉は嬉しいんですよ。


相手はね、剛種まで、装備を揃えるのまで貫徹ソロファイターだった方ですからね。
その方から上手いなんていわれたら、あなた、
阿部寛から「渋くてかっこいいですね」って言われるようなものですよ。
もう、ちょっぴり有頂天でしたねw


有頂天のまま、ペアで砂漠のテオ=テスカトルへ。
テオ、なんかMHP2のころから苦手意識があったんですけど、
MHFのテオはそこまで苦手な感じがしないのはなんででしょうね?
あ、別に得意ってことじゃないですからねw
苦手な感じがしないだけでww
でも粉塵の色の区別がイマイチつかないんですよね〜
ただ、それに関してはティアンカm……ゲフンゲフン、ツチノコさんから教わったので、
次回からは気をつけてやらないとね。
テオは怖面白い。
怖い。緊張感がある。でもそれが良い。

非常に濃い、いいクエでした。




ここでツチノコさんはお時間となり、ログアウト。
俺っちは上位進出を見越して、少しだけ防具の強化。
16くらい上がったかな?wwもうすぐ爪護符があれば
防御力が200になります!強い!固い!
これで多い日も安心!  


















あ、被弾がね。




















その後、ちょっと猟団部屋で作業をして、
タッチの差でツチノコフィーバーに間に合わなかった甲虫王者、夜烏さんと合流。
狩猟笛の為にチャチャクエに付き合ってくれました!
優しい!さすが王者!
本当に下位クエに文句も言わず付き合って下さって、、、、
カラ骨とかならいくらでも差し上げますから、遠慮なく申請してくださいww









果たして
何連戦したんでしょうか??
幸運をつけるために

王冠を被ってみたり

イノシシでない自分のキャラに違和感を感じる今日この頃ですwww









気分を変えるために

コスプレしてみたりしながら
連戦連戦。。。
出たのは種1個…
夜烏さんはぽろぽろ出てたのにT^T


カプコンさん、お願いします…
週末だけでも種の確率を上げて下さい…
もう、いっそNP交換させてください…
どうしても、どうしてもあの狩猟笛が欲しいんです…
お願いしますoz




この日は俺っちのリミットが早かったので、ログアウト。




種、揃えたい!








てぃA……げふんげふん、ツチノコさん
夜烏さん
お付き合いありがとうございました!
また楽しい散歩に参りましょう!







奇面族の種様、お時間ありましたら3個、俺っちのアイテムBOXにおいでくださいませ!









という感じのイノシシが行く、MHF散歩でした。
次回はもしかしたら、上位に突入するかもしれません!
でも
しないかもしれません!w






























































どうやったら種がでるん?物欲センサー、解除できるん?
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング