なん・・・だと・・・!?

えー、現在行われております「季節限定 ハロウィンイベント」「奇面族の灯火(ともしび)」。
奇面族の種なるアイテムと悪戯なるアイテムがもらえ、
種が5つで狩猟笛、悪戯は10個で一つの防具×4、20個で大剣が作れます。


もっとも注目しているのは狩猟笛なんです。


それで、かれこれ10回くらいですかね?いろんな方とご一緒してクエを回したんですけど、
種は現在、1個。。。
そんで、調べてみた所、、、、


俺っちが挑んでいる「奇面族の集会」の種の基本報酬確率は… 











































































5%ですって………… orz






確率通りなら、あと80回こなさないと4つ出ません^q^
ちょっとーーーーーーー!
もう、、、、、
がんばらなきゃ、、、
狩猟笛の為ですもの、、、、



だす!出して見せる!!


ホント、運営さん、いい加減にしてくださいよ orz


























































あなたのワンクリックが物欲センサー解除のキーとなる!!!
モンハン・ブログ モンスターハンターランキング