みんなもっと愛したらいいよ、覇重笛クーネハウカムを。

このブログに何を検索して迷い込んだのかを見ていると
「覇重笛クーネハウカム」
とか
「覇重笛クーネハウカム 装備」
とかで検索して来られる方がちらほら。。。。


google先生で「覇重笛クーネハウカム」を検索するとwikiを差し置いて俺っちの記事にぶち当たると知りましたww


覇重笛クーネハウカムはいい笛です。
ご希望が有ればまた追加記事を書くのも吝かではございません。。。
どうぞ、皆様、覇重笛クーネハウカムを愛してあげて下さい。
出来る子なんです。


疑問があったら拍手なりコメントなり残していただければ、
俺っちの覇重笛クーネハウカム愛をもって、全力で答えさせていただきます。
はじゅー☆ぴーを使いこんで、狩猟笛にもっともっとはまってくださいね♪
♪→♪→♪ 狩猟笛愛【大】